Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


念願のアイテムが2つも♥T∀T)thanks!!

画像

頭の飾りに一目惚れした天女様*+:。
 ブログ広場から伺った方に、こちらの都合で1ヶ月も待って頂いて
今日フリマ交換して頂きました!!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ ♪

S様お待たせしてごめんなさい!!
でも、本当に気持ちの良い対応をして頂き、素敵な交換をありがとうございました♥
また機会がありましたら、宜しくお願いします♪

そして・・・。
ずーと求めていたホタル草のランタン、さっきやっとフリマ成立・・・
何度不成立になった事か・・・
交換記事でもふられ続けて・・・
ぁあ・・・めっちゃ嬉しいぃっす♥・・・・・゚・(T∀T)・゚・
交換して下さった方、本当にありがとうございます!!!!!

今日は、お庭にも池が出来たしw
・・・おうちの中にも池があります~良かったら見てちょ♪・・・
蓮✿は、スズランよりもお高かかったしw
1回きりの購入で成長過程を楽しもうと思います♪

ぢゃないと、Pコインいくらあっても足りませぬ・・・( ´,_ゝ`)

アバター
2011/05/27 20:49
はいっ!今回は誘っていただきありがとうございました
アバター
2011/05/27 20:46
そうですかww
アバター
2011/05/27 20:44
私の中では、出))ダンジング黒にゃんこ(色交換)
        求))ダンジング白にゃんこ

             がいいのですが・・・
        出))にゃんこギター黒にゃんこ
        求))アニマルコスミックガール

                  などがいいです・・・w
アバター
2011/05/27 20:43
私の中では、出))ダンジング黒にゃんこ
        求))ダンジング白にゃんこ

             がいいのですが・・・
アバター
2011/05/27 20:41
ダンジング白にゃんこもって増すか?
アバター
2011/05/27 20:27
出と、求を書いて、私が交換したいものであれば交換します!どうですか?
アバター
2011/05/27 20:15
コメがこないので、消してしまいましたww

交換希望してますよ^^
アバター
2011/05/27 17:54
おぉぉ~~!!
よかったですね♪
とっても似合ってて本当の天女さまみたいです♪
アバター
2011/05/27 08:02
良かったですねー!!!
艶やかで素敵ですよ♪
今月のPアイテムも素敵なものがいっぱいですよね。
んで、ドレスに悩みすぎて(色に)、まずはこの“地べたを這いずり回る”雲を買ってしまいました(爆)
アバター
2011/05/27 07:14
♡訪問でし♡返してくれるとうれしいです♡
アバター
2011/05/27 04:38
素敵ですね~♥
ほたる草のランタンも、いい雰囲気♪
ぁ~ゃんっ♪さんの着せ替え見てると、「こんな可愛いアイテムがあるのね♥」って、新しい発見がたくさんです♪
アバター
2011/05/26 21:44
天女すてきですよね!
一番素敵なお洋服です♪

天女同盟つくりたいくらい☆(探したらさーくるなかった・・・

今回は天女アイテムのきんとうん出てうれしいですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.