Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


白蓮がメガ化したら奇跡だべさ←終了✿水遣り感謝!

画像

以前、希望の桜がなかなかメガらず、ヤキモキした経験がございまして・・・
メガ手持ちは諦めていたのですが・・・
ひょんな事から(チョイ前のブログ参照w)課金しまして・・・
先日、おかげ様で白スズランの手持ちが完成したのであります♪

ぇぇ、それは、それは感動の瞬間でした・・・
でも、精魂尽き果て・・・Pも尽き果て一歩手前w

ポピーも可愛いけど・・・購入はやめておきました
蓮は、葉っぱが成長し過ぎで 『?』のカタチなのにも気が付かずw
水たまりに惹かれて10個購入
メガもなく、先ほどお部屋アイテムとして合成しました



が!w



レアの白を3個も拾いまして・・・((*'艸`))
夢のようなお話ですが、これが、もし、もし2個同時にメガッたら?!
*+:。手 持 ち ア イ テ ム 完 成 で す や ん +:。
www


白スズランの時は70個買ってレアの青3個だったので・・・
今回の3個には驚いてしましました
・・・蓮は、みんなこんな確立なの?
でも・・・これでメガッたら、本当に奇跡だべさ?w


で。
前置きが大変長くなりましがw

あなた様からの水遣り支援をお待ちしております!!

宜しくお願いします!(o´_ _)o) 深礼!





(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿

メガ化の呪文を唱えながら、玄関封鎖で挑みます♪w










。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

メガ白スズラン✿手持ち記念&日頃の感謝の気持ちを込めまして
僭越ながら・・・・

今まで お水遣りをして下さったサークル関係の皆様&お付き合いのある方 限定で*+:。
【✿感謝プレ企画】 開催中です♥ (o´_ _)o)
参加のコメントは同タイトルのブログまでお願いします

※お付き合いのある方・・・『初めまして』ぢゃなかったら『ご無沙汰中』の方でもOKですw

※締め切りは・・・5/29(日)朝 私が起きてニコタinした時w・・・だいたい6時前後かな?

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚いつも ありがとうございます(o´_ _)o)

アバター
2011/06/11 13:36
支援ありがとうございました!

お礼のⓈⓉⓅとお水、
是非受け取ってくださいm(‿ ‿)m
アバター
2011/05/28 08:55
コメありがとうございます!
全然大丈夫ですよーーー。
ただもし聞かれたらお遊びで、まったく根拠はないとそこだけお願いします。

私も先日例のポジションでメガりましたので、そのうちこのアイデアをもって
なんらかの教祖さまになろうと思っていますwwwww
アバター
2011/05/28 08:38
ブログ広場から支援です^^
アバター
2011/05/28 08:12
(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿
アバター
2011/05/28 06:55
こんにちわ。ばらまき隊です
メガってねお花さんw
アバター
2011/05/28 03:12
お水とステプのお届けです^^
メガ化しますように♥
アバター
2011/05/28 00:43
(「・ω・)「 <メッガーレ
アバター
2011/05/27 22:40
(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿

アバター
2011/05/27 22:29
こんばんは♪ブログ広場からお水お届けです^^
アバター
2011/05/27 22:12
(「・ω・)「 <メッガーレ
アバター
2011/05/27 22:11
こんばんは!ブログ広場から、お水の支援にお邪魔させて頂きました〜(*^-^*)♪

たくさん大きく育ちますように〜〜♥♥
アバター
2011/05/27 22:11
はい!!
メッガーレですねw
アバター
2011/05/27 22:04
初めまして、ブログ広場から来ました。ステプとお水です。メガりますように(^-^)
アバター
2011/05/27 21:53
初めまして、こんばんは♪
お水のお届けです壁|。っω-)..。o



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.