Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ó∀ò)お水遣りのご協力ありがとうございました♥


追記:白蓮3個開花しました・・・残念ながら奇跡は起こらず・゜・(つД`)・゜・
    沢山の方のお水支援に感謝します!
    ありがとうございました!
    皆様のお庭で沢山メガりますように(♥ó∀ò)ノ~♡〃  5/28 15:55


゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.




先ほど、ブログ広場からお邪魔した方の所で
今回の蓮✿
『 葉 っ ぱ は 蓮 だ け ど 、 花 の 咲 き 方 は ス イ レ ン 』
と、教えて頂き めっちゃスッキリ気分爽快のぁ~ゃんっ♪ですございます♪w

なるほど~!!
えらく、葉っぱだけが成長してるな~と思っていけど・・・
蓮とスイレンのmixだとわかれば、愛おしさと切なさと心強さでいっぱいです!(ぇw
(((*´ ∀ `*)))


えっと。
いっぺんに蓮✿レア白を3個も拾うなんて、こんな機会はもう2度とないので
奇跡のWメガを祈願中でございます・・・強欲でごめんなさい・・・


本日も皆様からのお水遣り支援を宜しくお願い致します!!(o´_ _)o)深礼!!
…*☆*…………………………………………………………………………………*☆*


(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿
メガ化の呪文を唱えながら、以前スズランがメガった所で挑戦中♪w






 ※ ↓ コチラへコメント頂いた方には、もれなく必ず今日中に
        お礼のお水&ステプをお届けに参りますので
     簡単で結構です^^ 一言残して頂けると幸いです♥

アバター
2011/05/29 19:48
メガるといいですね~
パワーを送っておきますね^^
蓮の花、綺麗ですね!!
アバター
2011/05/29 17:35
そうですか・・・
またがんばります!!
アバター
2011/05/29 13:00
こんにちは!
台風にも負けず、今日も愛のお水、お届けで〜す( *´艸`)♪♪
アバター
2011/05/28 20:14
(「・ω・)「 <メッガーレ+:。✿
↑単語登録させていただきました。

どうかメガりますように。
ついでに、私のお庭の蓮もメガりますように。
アバター
2011/05/28 18:12
どんどんめがるといいですねー*゛
いつも綺麗なお庭を見せて頂いてます*
すてぷお届けですっ
アバター
2011/05/28 15:57
支援させていただきました^^
メガ化することを祈っております・・m(_ _)m
アバター
2011/05/28 13:30


こんにちは*。
ブログ広場から失礼します♫

メガりますように願いをこめて…(◡‿◡♡)
アバター
2011/05/28 13:14
こんにちは〜☆

今日も愛情たっぷりのお水、お届けに上がりました〜( *´艸`)♥♥♥
アバター
2011/05/28 13:09
これからも水遣り頑張りますね。・ω・。b
最近出来なくなってきますが(;ω;)
アバター
2011/05/28 12:41
こんにちは。 支援します(^-^)
アバター
2011/05/28 12:38
こんにちは。ブログ広場から
お水&ステプの支援です^^
アバター
2011/05/28 12:12
支援しました。
アバター
2011/05/28 11:38
広場からステプ&お水支援です♫メガるといいですネ♫
アバター
2011/05/28 11:28
支援です!
がんばてください^ー^
アバター
2011/05/28 10:56
おはようございます。
ブログ広場より、
メガりますように・・・。
stpとお水お届けです♪
アバター
2011/05/28 10:09
こんにちは

水遣りです^^
アバター
2011/05/28 10:06
気分爽快よかったですね!!
メッガーレ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.