Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


お願い終了✦ご協力ありがとうございました(T∀T

画像

ニコタで初めて迎えるWDシーズン♪
何回も何回も試着して悩みまくって、やっと購入した初ウェディングドレス*+:。
 
お部屋も、たくさんの方が素敵な神殿に改装していたので
早速、私も便乗w

・・・・・・・・・・・・・・。
んー。
やっぱり、白いタキシードをお召しになった方と記念撮影がしたい・・・!!w


老若男女問いません!
白いタキシードをお召しになった方
お部屋に来て頂いて記念撮影だけお願いできませんか?
大真面目なお願いです!!

追記:私のお部屋だと写真撮影出来るのが、私だけになってしまうので
    バス停広場の空いている教会で、待ち合わせでもOKです!

ぁ。
わたくしキーを打つのが遅いので・・・チャットを楽しむと言うよりも
本当に撮影だけのお願いですw

変なお願い事書いていますねw
すみません・・・
どなたかOKな方がいらっしゃったら、是非宜しくお願いします!!(o´_ _)o)))


ぁ。
神父さんも、撮影会に参加してもらえると嬉しいです♪
ザビエル系さん大歓迎です!w
もちろん、老若男女問いません!

撮影会中、着替えて、私が神父さんになるバージョンもOKです
最初の神父さんが、次は新婦さんに・・・みたいな♪w

日時(場所も!)は・・・相談して、お互いのお時間が合う時にお願いしたいと思います♪

私は、平日はだいたいPM3:00過ぎ~IN可能です♫
どうか宜しくお願いします(。・∀・)ノ゙

アバター
2011/06/06 15:48
こんにちわー。初課金してしまいましたw購入特典のハープ、かわいいですw

日記へのコメントありがとうございますー!
読む度に嬉しくなってしまいますw
アバター
2011/06/01 21:32
>rinyaponさん
  友申ありがとうございました♪
  ルームは空いていましたが、やはり広場はパラレルしますね;
  素敵なお召し物で参加頂き、ありがとうございました♥
  これからも宜しくお願いします♪
アバター
2011/06/01 19:30
バス停(タウン)で待ち合わせならお友達の方が会いやすいと思いますので
申請させていただきました、よろしくお願いします(*^^*)
アバター
2011/06/01 01:34
ぇ?!

えぇ━━━━━っ?! Σ(・ω・ノ)ノ www


皆様からのコメントめっちゃ嬉しいです~♥
ありがとうございます!!
(o´_ _)o)
アバター
2011/05/31 22:28
おっと遅かったか~
残念(>_<)
アバター
2011/05/31 21:30
よければ来させていただきましょうか?!
もう締切ですか・・・?!
明日かあさっての夜9時くらいはいかがでしょうか?
伝言板がブログのカテゴリにありますのでお返事お待ちしてます(*^^*)← ㊛です^^
アバター
2011/05/31 20:04
おぉ~★・ω・☆
お部屋きれいですね♪
服もとても似合っています・ω・b
アバター
2011/05/31 18:26
謎の人物X様のご協力に感謝します♥
念のため、コメントは削除させて頂きました(o´_ _)o)
アバター
2011/05/31 18:12
おぉ~~!!
めっちゃきれいです!
アバター
2011/05/31 07:03
*´▽`*)ノ タダイマァ♪水.。○ステブ☆⌒(*^-°)v
なんか~爽やかな~深夜じゃ無くって^^;寒かった┐(´ー`)┌
お風呂に入って~温まって寝る^zzzz

(ノ・ˇ∀ˇ・)ノおぉ♪ そのイベントでも~するかな(^ー^* )フフ♪
アイデア^^頂き^^w(イベント広場)よりwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.