Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ゲロゲーロ♫いっぱいの撮影会でした(´∀`楽♥

画像

昨夜は、9時半からパズル広場でサークルの撮影会に参加してきました~♪

>雨にまつわるアイテム持参で
>カエルを持っている人はカエルかな・・・

と、あったので
撮影会までに頑張ってカエルをフリマでget♪
つい最近、やっと出た現行青ガチャの赤い傘を持って行ってきました(´∀`*

沢山メンバーがいてるので
パラレルして、もう1枚写真を撮ったのですが・・・
PCがめっちゃ重くて、保存されず・・・(´-ω-`;)

立ちたい位置にも動けず、会話も参加出来ず、大変失礼しました!

途中、10時のバスが来て!!
カエルさんぺっチャンコ大事故か?!と心配しましたがw
皆様無事で何よりでした♥

このバスが来た所も撮ったのですが保存出来ず・・・orz
んー、残念!!

とっても楽しい撮影会でした♫
管理人様&皆様どうもありがとうございました!!ヽ(*´∀`*)ノ




・・・実は、チビが『PC変わって!』と言ってきて・・・
パラレルして、もう1枚撮ったのは古いPCからでして・・・
あのPCで、夜のタウンに行くのは無謀だと改めて認識した次第です(; ▰ˇдˇ▰;)・・・・




ぁ。
いよいよ、今日のメンテ後はペット島にもお花が植えられますね✿
めっちゃ楽しみです~♪

では、今日もお互い素敵な1日になりますように♫



アバター
2011/06/11 12:08
カエルの行列ーー♪面白いww
可愛いですね^ω^b
ぺちゃんこ事件!?
あららー・・・(笑
アバター
2011/06/11 11:30
ありがとうございます。

ぉ返しのstp&水ゃりぉ届ヶでしゅ
アバター
2011/06/10 19:34
わー、いいですね~
私もいつかきぐるみ着たいです^^
アバター
2011/06/09 20:22
かえきぐかわいいですねー*
ぺっちゃんこですかwwww
アバター
2011/06/09 07:14
うはーw
カエルペッチャンコ事件!?!?www
きぐるみ会に入ってらしたのですね~。
私は、パンダのきぐるみのサークルに入ってます~。
5月初め頃にあった、きぐるみ大集合のイベントに、出てらしたのかな~?^^
アバター
2011/06/09 06:46
私もきぐるみゲットしてみたいですー^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.