Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


目を閉じてる鯨さん((*'艸`))+:...

画像

鯨さんが瞬きしてました~♪
写真を撮ったら、ちょうど目を閉じているところでした~めっちゃ可愛い~♫

ココでは、夜も虹が出る~♪
もうね、本当に泳ぐのが楽しくって・・・
ついつい、浮輪も買っちゃいましたw

初めて、ビーチで付けている人を見た時に白いお顔だったので・・・
ジュゴンかと思っちゃいましたw

ショップに行ったら亀さんだと判明w
ビックリです((*'艸`))

私は、なかなか個性的で可愛いと思いプカプカ泳いでいると・・・
「亀可愛くないし」の吹き出しが!!
Σ(・ω・ノ)ノそ、そ、そんな!?私に言ってるの?!
と、びっくらこきましたが・・・
どうやら、違う方との会話だとわかりホッ。w



・・・で。
パラレル目指して場所を変えた小心者の私でしたwww



そうそう。
鯨に食べられそうなKissしそうな写真も撮れました~♪
良かったらアルバム見て下さいませ*'+:。

アバター
2011/06/26 15:00
くじらさん^^でっかいけどぅ。。。

可愛いよねンww

瞬きもちょ~かわゆい~ん❤w
アバター
2011/06/25 13:21
クジラの写真、私も撮りました。
でも、思ったところで思ったように
まだ撮れてないので、また行って
きたいと思います。
アバター
2011/06/23 22:30
関係ないところに住みません。
交換の件です。
フリマに出品しました。
AAA☆ で検索していただくとでると思います。
アバター
2011/06/23 21:59
こんばんはです。
亀可愛いと思いますよ。去年のペンギンをディムはしてますが、亀のほうが可愛くみえます。

 くじらさん、今日ディムもあいましたが、虹はみなかったです。
でも、夜も虹みれるんですね。
今度は虹をみたいです。
アバター
2011/06/23 13:28
アルバム、見てきました♪
超近いですねっ!
私も挑戦しに行きますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.