Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


マーライオンloveのライオン&狙われたサンマw

画像

いよいよ明日は、7月限定アイテム第2弾入荷ですね~!
事務局さんからのお知らせは、画像無しかぁ~
ワクワクしながら、明日の3時待ち子さんですな( ´,_ゝ`)


昨日、課金したので、もれなくマーライオンが我が家にもやってきましたw
思っていたより、めっちゃ大きくて、水しぶきがなんとも涼しそうです♪

マーライオンに恋するライオンぁ~ゃんっ♪です・w


で。
サンマを狙ってるペットちゃん達w

ペンギンさんに似合う、手持ちのサンマ交換して頂きました~ありがとうございます♪
んー・・・くわえる焼きサンマ・・・も、欲しくなってきましたw

只今アイテム交換萌♥です(o✪ω✪o)w


煩悩恐るべしwww

アバター
2011/06/28 20:59
うちもマーライオンさんが来ています~(tt)
ペットちゃん達かわいいですね(*^^*)

フリマなんですけど・・・使わないウエディングコーデを「羽衣天女」に思いきって投入ー!!
なんですけど(求め通りなんですけど・・)全然交換してもらえません。
またフラれますね・・たぶん・・(tt)
アバター
2011/06/28 20:54
素敵なお部屋ですね。まるでお外にいるみたい。
砂浜の床とかあると、直素敵なのに。

 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.