Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


テンコちゃんと『頑張れ!なでしこジャパン!!』

画像

今宵は、なでしこジャパンの優勝決定戦ですねー!
・・・あと2時間・・・起きていられるかめっちゃ不安ですが・・・
リアルタイムで観たいな~

頑張れ!なでしこジャパン!!
みんなの祈りが届きますように(。-人-)
天使の祝福・・・テンコちゃんと一緒に応援してます✧w

アルバム画像は、亀さんに乗ってタウンお散歩中に+を押すと
もれなく亀さんもついてきます、です♪w
・・・目が隠れて残念ですが・・・可愛いっ!!

ハンちゃんと双子ごっこでスケートしてる写真も増えました~
良かったらタウンアルバムをご覧下さいませ♪



ところで・・・
急に話は変わりますが・・・w

私がニコタを始めたきっかけは、So-netさんのブログにあった
『あなたもアバターを作りませんか?』みたいな広告
今年の1月22日の出来事です

何気にクリックして・・・
「へー、一度登録してみよっかな~」と軽い気持ちで・・・

ところが、ところが・・・

あっという間にニコタの虜♥((*'艸`))+:。
こんなにハマルなんて・・・自分でもビックリw

もともと、のんびり更新だったSo-netさんのブログは、すっかり放置状態;

でも、今宵ニコペットのUPの仕方がわかったので
久々にログインしてきましたw
・・・アバターのUPの仕方はSo-netさんのブログにあったので
すでに公開していたのですが、ニコペットはやり方がわからなくて・・・

しかーし!なんと!なんと!!
いつもお世話になっているニコッとフリマがある【ニコッとプラス】の所に
ソースが用意されているでは、あ~りませんか!!

・・・大好きなニコットさんのブログで、さっき知りました(。≖ิ‿≖ิ)

みなさんご存知でして?!w
・・・ニコッと事務局さんは本当に親切ですねぇ♥・・・

つーか、みなさんがニコタを始めたきっかけは何なんでしょう?
何か?雑誌?から登録した方のおうちには、車が停まっていますよね?
初期の頃に登録された方は、おしゃれなおうちだし~

ぁ。
・・・おうちの外装もいぢれるようになるらしいので・・・
それも、また楽しみの1つですね♪


【追記】
ヽ(°∀。人。∀°)ノヤッホーイ!ヽ(°∀。人。∀°)ノヤッホーイ!ヽ(°∀。人。∀°)ノヤッホーイ!

  なでしこジャパン!!やりましたねー!!
         優 勝 お め で と う ━ヽ(*´∀`*)ノ━っ!!





って。
寝ちまったぁ・・・
3時まで起きてて・・・ハッと気付いたら 延長後半2:2 ・・・(゚д゚;) ヌオォ!?
PK戦から参戦でした・・・www
orz



✿追記の追記・・・7/18 7:30✿

いつも、5:50に携帯電話の目覚ましアラームをセットしています
でも、アラームがなる前に起きて、ニコタIN! w
で。
アラームがなったら、弁当作り開始・・・てな感じなんですが・・・

今朝は、気付いたら6時過ぎ!!!
3時まで起きていたから、アラーム音にも気付かず(汗
旦那が起きてゴソゴソする気配で飛び起きました・・・

付けっぱなしのTVには 2:2 の文字・・・・
すでに、延長後半!!!!!
かろうじて、PK戦だけ観戦・・・
・・・結局、目覚ましTVで詳細を確認する事となりました・・・(;;☉д⊙)

ぅわー・・・すごい試合だったんですねー!!
改めて、なでしこジャパン♥おめでとうございます!!

あー・・・大好きなニコットさんのブログでみなさん盛り上がってたみたいなのに・・・
参戦できず・・・残念でしたorz
・・・しっかり、「優勝おめでとう!」だけコメントしてきましたがw


・・・今は、どうにか、旦那とチビを送り出しヤレヤレです・・・www
ゆっくりサッカーのニュースを観ようっと(。→∀←。)


ではでは、どちら様も素敵な1日なりますように♥

アバター
2011/07/22 12:25
v(*≧ー≦【*・。㋜㋢㋖ありがとぉネ。・*】q
お返しにやってきましたっ♪

ワタシがニコタに入ったきっかけは・・・・・
このPCの検索ページに、ニコタの広告が載ってたからですネぇ(´◔ω◔`)b

ちなみにワタシは今年の2月26日に入ったばかりです;;
アバター
2011/07/21 20:10
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒

  ラン訪ちぅデス/*

今日も絡みを求めて・・・あなたのホームへ♡
  stp置いていきますね♪


∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒

アバター
2011/07/20 22:14
遅くなりましたが祝☆なでしこジャパンですね( ・ω・)b
アバター
2011/07/18 22:24
先ほど再録を観てました。

結果は知っていましたがはらはらしましたよ。
本当に、ここまでこれると思いませんでした。
おめでとうです。なでしこジャパン
アバター
2011/07/18 21:41
私もリアルタイムで見たかったですw

1時に断念でしたが←
私のニコタのきっかけは、

どっかの無料ゲームとかのサイト?の両サイドに
広告が載ってて、それで始めてみました^^

↑ぁ。聞いてないですねw
アバター
2011/07/18 16:53
間際まで見ようかどうか悩んでたけど、やっぱり睡魔には勝てず…
でも『なでしこ優勝』嬉しいですw

アバター
2011/07/18 15:16
勝ちましたね~^^♪
アバター
2011/07/18 09:27
昨夜ゎ^^早寝してたので~丁度夜中の3時起床でしたぁwww

でも。。。最初ゎどこのTV局もやってなくて~A( ̄◇ ̄;)アセアセだったのんwww

そしたらぁ。。。30分後TVまた付けたらぁやってたので~^^v

ニコタしながら応援してました~ww 優勝!凄いですよねヽ('-^*) 夢のようですぅ。

ところで。。。^^

お弁当間に合ってよかったですね❤

あ!^^b
heonがニコタに登録したきっかけゎネ。。。

お友達がニコタに入ってと誘われたことがきっかけですぅ。

でも。。。今でゎ。。。お友達以上にハマってるカモカモ;。。。www
アバター
2011/07/18 07:28
今日は熟睡してたので見れませんでした;

でも新聞で見ました。すごいですね!世界一!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.