Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


✧氷上のペンギン軍団+白熊&三毛猫✧

画像

本日午後9時から『きぐるみ会^^2』の撮影会がスケートリンクでありました。

>格好持ち物は、涼しげなもの (理由きぐるみ着るだけで暑いから)

との事で・・・
ソーダアイスと金魚を持って、黒ペンギンで参加してきました~♪
ペンギンは、スケート靴が内装出来るのでスイスイ出来て楽しさ倍増!w

写真も沢山撮ったので、良かったアルバムもどうぞ((*'艸`))

ぁ。
・・・・・・不思議少女に遭遇写真が1枚ありんす・・・(゚д゚;) ヌオォ!?
もし、この現場にあなたが居たら・・・どうしますか?
・・・きぐるみに囲まれて嬉しい気持ちもわかりますが・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・考えさせられた一時でもありんしたw


ま、いっかwww


管理人様、参加の皆様ありがとうございました(◡‿◡♥)




それから・・・
サンタ服の画像は、白クワガタのかぶりものを見た時から、してみたかったコーデです
トナカイさんの角にみえませんか?w
フリマで色々頑張ってgetしました~!!(((*´ ∀ `*)))

アバター
2011/07/28 22:14
なるほどー。
昆虫の体にあわせるより、ずっと可愛いですっ


アバター
2011/07/28 10:22
きぐるみ好きにはウハウハなサークルですね❤
それにしても・・・不思議少女にはビックリですね~。
う~ん。。。少女は言葉は発しなかったのかな?
私の友達は、きぐるみ集団がいると、楽しそうなのでひと声をかけて一緒に写真を撮らせてもらったりするそうですよ(*≧m≦*)
何事も、見知らぬ人でもそうですが、何か一言が大切ですね。

私もサークルで釣堀にカッパコスで集合なんて事があったんですが、釣堀は8人まで・・・・。
嫌がらせ(ほぼストーカー)している方がカッパコスが増えてくるにもかかわらず、ずっと居座っていた事がありました。
まぁ、釣堀はみんなのものですから、出て行ってとも言えず場所を変えましたwww
サークルで使っている釣堀なのはブログにも書いてるので明白で・・・明らかな嫌がらせですよ~><

トナカイコス、可愛い♡o。(๑◕‿◕๑)。o♡
こんな組み合わせもいいですね ナイス ( ̄一* ̄)b 
アバター
2011/07/28 06:35
>阿衣さん
  貸切で撮影できた時は、やっぱり嬉しいですねー♪
  今回つくづく思いましたw
  
  不思議少女は、みんなが「撮影するので・・・」と何回言っても
  でーんとど真ん中に陣取って「かんさ」を繰り返し言い続けたり
  無言の発言を繰り返し『ふきだし』を出し続けたり・・・
  結局、みんなが別パラに跳ぼうという事になったのでした(´-ω-`;)
  ・・・かなーり「はぁ?!」状態でした・・・orz
アバター
2011/07/27 23:47
「きぐるみ会2様」貸切ですね♥

不思議少女の言動が気になるwwwwwwwwww!?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.