Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ホタルと金魚と夏祭り2011♫

画像

ホタルは、タウンで見るのももちろん綺麗ですが
お庭のホタルは、独り占め出来てなんとも贅沢な空間です*'+:。

天の川と一緒で、朝方6時頃まで見れそうですね♪
しばらくは、ホタル草3本キープで参ります
どうぞ、ごゆるりとホタルを愛でていって下さいませ((*'艸`))




金魚すくい、楽しいですね~!
でかポイがめっちゃ気になるけど・・・レンタルポイで頑張ってますw

ランキングに1回でもいいから入りたい!と思っていましたが
残念ながら、初日が私の一番の高得点でw
・・・ランクインされているみなさんのレベルには、程遠い私です(゚д゚;) ヌオォ!? w

????も気になりますが・・・
みんな、結構な勢いで金魚をすくっているから
????のアイテムをgetするのに、いったい何匹つらないといけなくなるのか?
これまた、気になりますねぇ・・・w


そうそう、金魚の年齢ですが、気になったのでネット検索
人間に置き換えるとだいたい

1年で16歳 3年で30歳 6年で42歳 9年で54歳 12年で66歳 15年で78歳

だそうです

うちには今、10年位生きている金魚レンジャー(全員レッドw)が5匹います
夜店ですくった時は、めちゃ小さかったのに、体長13cm前後に成長しました
そろそろ赤いちゃんちゃんこのお年頃かも・・・
って、いつも赤いべべきていますが(笑

実際は、金魚年齢は、数え年で数えるそうで、その年に生まれた金魚は当歳(1歳)
次年は、明け2歳・・・と、数え年だとわかるように『明け○歳』と言うのだそうです。

へぇ~へぇ~ボタン押しまくりw
まっこと便利な世の中ですな(◡‿◡*)





アバター画像は、2011夏祭りアイテムget記念♥(*´ ∀ `*)
浴衣は、試着しまくって、悩みまくったけど、未購入w
一目惚れのイカ焼きかじりバージョンと、
フリマ要員として、飴・うちわ・トウモロコシを購入してみました。
・・・ししおどしは、まだw どうにかセーフでしたwww




今宵は、市の花火大会です。
海上自爆が、年々豪華になっていくのでめっちゃ楽しみです♫
が。
チビは、部活で朝から遠出。18時半に学校到着予定・・・
旦那も、土日出勤体制やし・・・
ギリギリにしか行けないかも・・・駐車場探すのが大変や・・・
・・・いっそ、チャリで行こうかな・・・30分もあれば着くかな?w
って、みんな疲れてるから、却下されるかw
( ´,_ゝ`)どうなることやらw

アバター
2011/08/08 23:43
*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.... ノ*
いきなりですが誠に勝手ながら友消しを行います.

自分勝手な蒼衣でごめんなさい.

こんな蒼衣でも、また仲良くしたい。
という人がいたら是非また、再申請してください*

今まで友達でいてくれてありがとうございました。

本当に急な事です、ごめんなさい(´・ω・`)

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....
アバター
2011/08/05 09:35
私も金魚すくい、全然記録が伸びません;;

明日、よろしくお願いします。
アバター
2011/08/03 10:09
私も金魚すくい、自分なりに頑張っています。
この前ジョイさんに会って、コツを教えてもらったものの
どんくさい私はなかなかうまくいきません・・・
まだ30点台から超えることができないんです。
ランキング・・・・・・・・・かなり遠すぎて諦めてます><

アバター
2011/07/30 21:57
こんばんは。
 金魚すくいの???気になりますね。
一体いつごろリリースされるのでしょうか。
???のままでその値いったらお楽しみというようなアイテムなのでしょうか。

アバター
2011/07/30 15:27
こんにちは^^キャンペーン中にコメントありがとうございますw
また遊びに来てくださいね♪ サービスしますvv

金魚レンジャーさん!!私より(歳が)先輩じゃないですか!
これからはレンジャー先輩と呼ばせていただきます(笑)
アバター
2011/07/30 13:31
お久しぶりです~*
夏祭りアイテムたくさん購入されたのですね~!
うちわがとっても華やかです*
食べ物アイテムを見ているとおなかがへってきますねーw
アバター
2011/07/30 10:40
近いうちにお庭に行かせて頂きます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.