Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


■掲示板■To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ


【■掲示板■To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ】その7✦作ってみました_〆(・ω・*)


ニコタで迎える初めての夏・・・
とても綺麗なホタル&花火✧感動でした♪
今朝の6時で終了・・・寂しいなぁ・・・P限定のホタル&花火の背景買おうかなw
・・・と、思案中に おかげさまで、掲示板その7ですw

伝言板では、文字数が限られていて書ききれない・・・とか
ブログの内容と違うコメントを、ブログに残すのはちょっと・・・とか
なんとなく、ココに書いてみたかった・・・とかw

ま。
誰でも何でもOK♥の掲示板です((*'艸`))+:。
伝言板共々宜しくお願いします♥

アバター
2011/09/10 15:33
お久しぶりです⋈
プレゼントありがとうございました(*´ω`*)
早速つけてみましたb
INしていても、なかなか訪問できてなくて
すみませんでした(´・ω・`)
Stp、水遣りデス♥♡
アバター
2011/09/04 15:32
こんにちは^^本当にお久しぶりです!
私のところは台風の影響は昨日で終わりました。
今日が一番ヒドイらしいんですけど・・・・何故か晴れなんですよねw

はい!来週の見学旅行楽しんできます^^
アバター
2011/09/01 20:18
名前変更のお知らせなのです!

元 ろりこん先生。

これからもどうぞ宜しくなのです!←
アバター
2011/08/29 17:25
こんばんわ~^^
遅くなってすみません;
先ほど成立させていただきました♫
このたびは交換ありがとうございました。
また機会がありましたらお願いします✿
アバター
2011/08/29 10:50
おはようございます。
サルのぬいぐるみを出品いたしました。
ご応募お願いします^^
「パピコ」で検索すると出てくると思います。
アバター
2011/08/26 12:10
そうですよねー(^ω^)

アイテム交換は熱が入っちゃって、

得だぁー、損だぁー、と頭を勉強以上に使ってしまいます;

本当にはやいことにもう12時…

12時半に部活をしに家を出なくてはいけない私なのに

まだニコタ三昧という…

はまってしまったらもう抜けだせませんね^^

コメント感謝です*

ⓢⓣⓟですっ‼
アバター
2011/08/24 23:26
ゆうこりんは島番号がすっごくはやいんですねwww
教えてくれてありがとうございます~
今度お邪魔させてもらおうかな^^*
ゆうこりんワンピはきぐるみは憧れのアイテムです~w
すてぷお届けですノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.