Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


きぐるみ会^^♥8月の撮影会@ニコット山

画像

8/23 午後9時から、ニコット山でサークル『きぐるみ会』の撮影会がありました。

>今回のアイテム 熊さん多いかもしれないから 個性豊かな物^^

との事でしたが、やっぱり暗黒のクマさんが着たかったので、黒クマさんで参加♪
小熊も多いだろうな・・・と思いながらも、くわえちゃいましたw

私は、9時半過ぎからの参加で、みなさんとなかなか合流出来なかったのですが
パラで飛んでいる途中、赤いイスに座っている白猫さんを発見♥
思わず、空いていたお隣りに座らせて頂き、お話する事が出来ました♪
ぁ~ゃんっ♪感激~!!w
・・・キーを打つのが遅い私ですが、お付き合い下さりありがとうございました♥

で。
その間に、どんどんきぐるみさんが集まってきて・・・
なんと、サークルの管理人さんが、同じイスに!!
なんとも贅沢な赤いイス(。→∀←。)w
無事に撮影成功!!

その後、白クマ・三毛猫に着替えて参加♪
良かったらタウンアルバムをご覧下さいませ(◡‿◡*

私にとっては、いつも以上に嬉しい撮影会となりました!
管理人様&サークルの皆様 どうもありがとうございました♫



そうそう・・・
9月は、サークル2周年との事!すごい~!祝✧2周年!!
どんな撮影会になるのか、今から楽しみです^^

アバター
2011/08/27 08:23
(((((((っ・ω・)っ>きぐるみきぼんぬダッシュ!!w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.