Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


お月見広場で憧れのニコットさん見物♥(´艸`*

画像

ニコットさんのブログで、

>今から、しばらく、お月見広場に行きますー

との記事を拝見・・・

「ぅひょ━━ヽ(o´∀`o)ゞ━━っ!!」と叫びながら
お月見広場を飛ぶ事20分ちょい・・・

パラレル炸裂で、ドコにも居ない・・・もう帰られたのかも・・・
と、諦めかけようとした時、ニコットさん発見♪(。→∀←。)

美女に囲まれてお話中だったので
こそーり、ニコットさんの近くへお邪魔して記念撮影✧

きっと、沢山の方が飛んでいる最中だと思い・・・
1人でも多くの方がニコットさんと遭遇出来たらイイのにな・・・と
お話を聞いていたかったけど、早々に帰って参りました

もうね、お逢いできただけで満足なぁ~ゃんっ♪でありんす( *´艸`)ムフフ♥

お仕事・お引越し・介護でお忙しいのに
とってもサービス精神旺盛なニコットさん素敵です♫
どうもありがとうございます!!!





ぁ。

>性格が、みんな超変わってるw

意味深発言撮ってごめんなさい(゚д゚;) w
・・・音大生のお話かな?・・・多分w

アバター
2011/08/30 16:40
>rikoさん
  ニコットさん♥から頂いたコメントは永久保存ですねw
  以前、教会巡りの予告を知ったのですが、PCが重くてお逢い出来ず・・・
  今回はラッキーでした♪
  rikoさんもお逢い出来るとイイですね( *´艸`)


>ディムさん
  なんて、サービス精神旺盛な社長さんだろって・・・
  ニコットさんを敬愛しております♥w
アバター
2011/08/29 21:30
ニコットさん、タウンに出てきて接してくれているんですねっ

 あえると、嬉しくなっちゃいますね。

アバター
2011/08/29 11:38
ぁ~ゃんっ♪さんも会ったんですね^^
うらやましい~(ღˇ▿ˇ)♥
友達も遭遇できたけど、写真を撮り損ねたと残念がってました。
でも、その事をニコットさんの所に書き込みに行ったら
お返事書き込みしてもらったらしいですよ^^
わたしも一度でいいから会ってみたいです!
アバター
2011/08/29 07:47
>スーリィさん
  パラレルで、やっと辿り着いたお月見広場w
  ニコットさん発見後、奥のイスに座ってお話中のスーリィさんも発見!
  すごい!すごい!と大興奮で写真を撮ったのでした( *´艸`)
  本当、またお逢いしたいですね♪
  ニコットさんのブログは、要チェックです♥w
アバター
2011/08/28 20:20
ヾ(´(エ)`ノ゙ コンバンワ!
おぉ、私も写ってるwww
ぁ~ゃんっ♪さんもいらしてたんですね!全然気づいてなかったです(^_^;)
少しの時間で退出されてたんですね。
私は他の方に申し訳ないなぁ~と思いながら陣取ってしまいました(´▽`*)アハハー
またニコットさんにタウンで会えるといいですよね^^
アバター
2011/08/28 09:51
>れぴぐま・㉨・)さん
  本当に、すごい嬉しかったです♥
  ニコットさんのブログは、色々な情報があって楽しいですよ( *´艸`)


>[⋈]みゆ.さん
  パラレルですぐに逢えないから、時間かかるよねㆀ
  その分、逢えた時は嬉しさUPですがw

  意味深発言は、話の途中から参加だから定かではありませんが・・・
  多分、音大生のお話をされていました
  ・・・綺麗な人が多いけど、木に登ってオカリナをふく人がいるとか・・・( *´艸`)
アバター
2011/08/28 09:41
わたしもそのブログ見て、行ってみましたが残念ながらすぐ落ちてしまいました-(泣

ニコットさん、、なんで『性格が、みんな超変わってる』って言ってるんですかね?
アバター
2011/08/28 09:13
すごいなあ~
会ったことないです><

 4*です
アバター
2011/08/28 08:42
>(茸◚ ◡ ◚ ちゃん
  むふふ♪・・・朝から写真を見ても、顔がニヤけてくる位嬉しかったです( *´艸`)
  おそばに行けて幸せでした♥


>ひよこのふんさん ←慣れないよぉ;…みなみちゃんw
  お逢いできて感動でした♪
  あら?そうなんだ?私は、タウンへは動物達とお話に行きますよ♪ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛
  ・・・長居はしませんがw
アバター
2011/08/28 00:26
すごいですね~!
あたしも一回あってみたい…w
といいながらもめんどくさがりやなのでタウンは滅多にいきません~w
アバター
2011/08/27 23:47
ニコッとさんに会えたなんて羨ましいです((*'艸`★))
一緒にパシャリ…2ショットおめでとうございます✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.