Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


✦*´∀`青ニコガチャ25~31弾先着プレ企画✦


ニコタを始めてちょうど8ヶ月♫
おかげ様で楽しいニコタライフ満喫中
・・・多少ニコ中気味ではありますが( ´,_ゝ`)

皆様いつもありがとうございます♥

で。
日頃の感謝の気持ちを込めまして
青ガチャをリサイクル前に、もし、もらって下さる方がいましたら
プレゼント機能で送らせてもらいます d(・ω・´。)

友達登録していない方は、友申して下さい。
プレ受け取りをONにして下さいね。
(OFFの方は、スルーw)


・・・私がニコタ住人になったばかりの頃に、こういった企画があり
先住民wの方から たくさんアイテムを頂きました( *´艸`)
とっても嬉しかったし、今でもありがたく使わせてもらっています♥


なので、欲しいアイテムがありましたら、遠慮なくコメント下さいませ♪
ブログ広場からもどうぞ♫

お1人様 何点でもOK!
先着順で、コメントに気付き次第、送らせてもらいます。
(友申ない方もスルーww)

だいたい8個位在庫ありw
✦目玉は1~3個位

在庫0になった場合、速やかにリストから消しますが
消す作業が間に合わないかもしれません・・・
ご希望のアイテムがなかったら、ごめんんちゃいㆀ

以上、それでも 「いいよー!」 って方w コメントお待ちしています(o´∀`o)

…*☆*……………………………………………………………

31弾
✦ハロウィンスカート
✦コウモリスティック



30弾
✦ホワイトラインスカート
✦カット梨(うさピック)
✦竹とんぼ


29弾
✦がま口財布(かすり)
✦夏まつりの輪投げの輪
✦向日葵のヘアクリップ


28弾
✦七夕パンツ
✦七夕短冊
✦ふたつ星ぱっちんクリップ


27弾
✦おもちゃの赤い傘
✦あじさいタオル
✦あじさいヘアクリップ

・てるてるピアス
・赤い傘ブレス
・赤い傘ペイント
・赤い傘リング
・てるてるネックレス

・カラフルパラソル
・紫陽花とせせらぎ
・雨あがりレインボー


26弾
✦シロツメクサのコサージュ
✦シロツメクサの手持ちの花輪
✦ミニこいのぼり

・シロツメクサのブレスレット
・あやめのフェイスペイント
・あやめのピアス
・あやめのリング
・カーネーションのペンダント

・さわやかグリーン
・青空こいのぼり
・むらさきアーチ
・母の日レースカード


25弾
✦ニョキニョキたけのこ
✦チューリップのヘアクリップ
✦おでかけランチバック


・イチゴのリング
・チューリップのペイント
・チューリップのバングル
・チューリップのネックレス
・イチゴのワッペン

・ハッピースプリング
・たべごろイチゴ
・桜花風景
・ひらひらさくら



━━ (*´∀`)ノ どんなアイテムかチェックしたい方にお勧めのサイト ━━
         いつも参考にさせてもらっています♫
        
          nico*list

                  http://nicotto.cokoa.net/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━*☆*━*━



友達登録は、そのままでも、解除してもらってもOKです。
お任せ致します。(◡‿◡*


あと・・・
お手数をおかけしますが
お水遣りをして頂けると めっちゃ嬉しいです((*'艸`))+:。
 宜しくお願いします♥


アバター
2011/10/11 22:51
・母の日レースカード
・てるてるピアス
・赤い傘ブレス
・赤い傘ペイント
・赤い傘リング
・てるてるネックレス
✦カット梨(うさピック)
✦竹とんぼ

お願いします。

アバター
2011/10/04 17:59
とどきました!!

ありがとうございました(დ☣‿☣)
アバター
2011/10/04 17:52
・たべごろイチゴ  ・カラフルパラソル
・桜花風景
✦カット梨(うさピック)  ・ひらひらさくら 

を求めています(ノ´∀`)ノ 
アバター
2011/09/26 06:44
ありがとうございます!!
届きました!!
前回からたくさんいただいてすいません(ペコッ
アバター
2011/09/26 06:05
stp水遣りおkです
アバター
2011/09/26 06:05
向日葵のヘアクリップ
二つ星ばっちんくりっぷ
シロツメグサのブレスレット
シロツメグサのコサージュ
あじさいヘアクリップ
カット梨
イチゴのリング
なんか、追加ばかりですいません!!よろしければお願いします!!
アバター
2011/09/24 17:20
プレありがとうございました☆

たくさんお願いしてすみませんでしたm(--m
アバター
2011/09/23 22:08
がま口財布(かすり)
ありますか?
アバター
2011/09/23 21:21
ほんとうにありがとうございました!!!!!!
いっそぜんぶほしいぐらいですね!!
アバター
2011/09/23 21:14
ニョキニョキたけのこ
母の日レースカード
・シロツメクサのブレスレット
・あやめのフェイスペイント
・あやめのピアス
・あやめのリング
・カーネーションのペンダント
これらを希望します
stpと水やりしました(^o^)丿
どうぞお願いします(・∀・)
アバター
2011/09/23 21:02
届きました、ありがとうございました★
アバター
2011/09/23 21:00
ありがとうございます!!届きました☆
大切に使わせていただきます!!
アバター
2011/09/23 20:56
届きました。
ありがとうございます~。
ほんと、うれしいです。^^
アバター
2011/09/23 20:46
✦コウモリスティック
✦ホワイトラインスカート
あればよろしくお願いします♡
アバター
2011/09/23 20:34
追加してもいいですか?
むらさきアーチ
さわやかグリーン
青空こいのぼり
雨上がりレインボー
カラフルパラソル
七夕短冊
コウモリスティック
すいません!!おねがいします!!
アバター
2011/09/23 20:25
こんばんは。

こうもりステッキが、どうしてもでません。
お願いします。
アバター
2011/09/23 17:39
ハロウィンカラースカート
夏祭りの輪投げの輪
食べ頃イチゴ
シロツメグサのコサージュ
二つ星ばっちんクリップ
あじさいへアクリップ
ハッピースプリング
ひらひらさくら
カーネーションのペンダント
母の日レースカード
たくさんですいません!!
stpと水遣りしておきました!!お願いします☆
アバター
2011/09/23 15:20
プレ届きました!
沢山アリガトウ(〃´ω`)(〃ノ_ _)ノ デスッ♪
アバター
2011/09/23 14:59
ひらひらさくら
あじさいタオル
あじさいヘアクリップ
カーネーションのペンダント
母の日レースカード
イチゴのリング
チューリップのペイント
チューリップのバングル
チューリップのネックレス
イチゴのワッペン

お願します
たくさんすいません・・・
     水遣り&stpしました!




アバター
2011/09/23 13:28
プレゼント届きました^^
どうもありがとうございました❤(◡‿◡✿)
アバター
2011/09/23 12:39

✦ふたつ星ぱっちんクリップ
✦ミニこいのぼり
✦シロツメクサのコサージュ
・シロツメクサのブレスレット
・あやめのフェイスペイント
・あやめのピアス
・あやめのリング
・カーネーションのペンダント


お願いします。

…わがままですいません。
アバター
2011/09/23 12:09
こんにちは^^

ハロウィンカラースカート
竹とんぼ

譲っていただけるとうれしいです!!

よろしくお願いします^^
アバター
2011/09/23 11:31
こんにちは^^
以前交換でお世話になった座敷です。
よければ
✦竹とんぼ
を頂いてもよろしいでしょうか?
30弾で未だこれだけ出てないので・・・
よろしくお願いします、ステプと水やりさせて頂きました^^
アバター
2011/09/23 11:26
ブログ広場からこんにちは(^∀^♪
リサイクルされると聞いて多くなっちゃいました
すみません。

ハロウィンカラースカート
七夕短冊
ミニこいのぼり
シロツメクサのコサージュ
イチゴのリング
イチゴのワッペン
チューリップのバングル
チューリップのネックレス
たべごろイチゴ
桜花風景
ひらひらさくら
アバター
2011/09/23 11:22
---❀ コメントありがとうございます♪ココまで拝見(◡‿◡*発送済み✦一旦落ちます ❀---
アバター
2011/09/23 09:56
カット梨求めております!!!!!
アバター
2011/09/23 09:49
ありがとうございます。

大切にします。
アバター
2011/09/23 09:42
コウモリスティック


残ってますでしょうか?
あったら宜しくお願いします。
アバター
2011/09/23 09:41
届きました^^このスティックだけ出なかったので;
本当にありがとうございます!
アバター
2011/09/23 09:38
おはようございます^^

「コウモリスティック」
お譲りいただいても宜しいでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.