Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


(*´ ∀ `*)祝✧ニコタ3周年*'...


3年前の今日、ニコタがスタートしたのですね( *´艸`)

*'+:。3 周 年 お め で と う ご  ざ い ま す *'+:。




今年デビューの新参者ですが、これからもニコタ
めーいっぱい楽しもうと思います♥
皆様これからもどうぞ宜しくお願いします♪


・・・時間がないので、取り急ぎお祝いの言葉UPw

アバター
2011/10/01 09:00
ニコタ3周年おめでとぅ♪
私もニコタ中の1人ですw

ツイッター、韓国語で呟やかれてます(-_-;)w
グンソク君は日本語で訳されて後からアップはされるのですが
タイムラグがあるので、翻訳ソフトで頑張って翻訳してます( *´艸`)

グフフ。
アバター
2011/09/30 19:43
これからも宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ステポ*。水遣りデス。*
アバター
2011/09/29 22:38
3年続き、ウェブでも本当に人気の二コタ。
 アバターや洋服がこんなに可愛いですからね。

おかげで嬉しいやら、怖いやらです。

アバター
2011/09/29 18:19
【ニコッと ♡ 楽しみ隊】【25】から、初めての活動ですっ(*´ω`*)
これから、宜しくお願いします(`・ω・´)!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.