Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


✦お部屋改装✦執事と乾杯♫初ハロウィン

画像

昨夜のTVで見た、片付けは『祭り』一気にやってしまえー!!
が、心にグサッと突き刺さったまま
朝から、ニコタのお部屋を改装しているぁ~ゃんっ♪ですwおはようございます!

しずチャンや、春日のお部屋が綺麗になっていくのを
断捨離に通づるモノが多々あるよねー
と、手帳にメモをしながら見ていました

チビも、その気になって服を一ヵ所に集めだすしw
夜の10時前だと言うのにw

で。
夜のうちに、45ℓ3袋のトキメカナイ服を出してきましたw
・・・トキメイタ服は、まだ部屋にほっちらかしたまま・・・
朝から、部活に行ってしまいましたw

私も、今から『祭り』しますw
気合い入れて!!エイエイ オォ━ヽ(* ̄0 ̄*)ノ━ッ!!





・・・って、もうお昼やんㆀ www





『人生がときめく片付けの魔法』100万部突破らしいですよん♪@金スマ
気になる方は ググッて ニコット検索してみてね((*'艸`





❀-------------------❀
追記♪

お部屋にあるニコガチャを回すと・・・

モンスターが食べちゃいます( ´,_ゝ`)

ハロウィンは、第2のお部屋ですが
お時間がございましたら回して遊んでみてね♪

ぁ。
もちろん、無料ですよんw
❀-------------------❀

アバター
2011/10/02 03:36
ガチャ食べられちゃったら、中に何が入ってるか見えないじゃないですか(ー_ー;)
一番の楽しみを奪うなんて。。。モンスターめ!!
アバター
2011/10/02 00:04
2階や地下があって、まさにお城ですね。

広そうな空間なのです。
のみ放題ですね。
沢山シャンパンが並び、後ろにもシャンパンタワーがっっ
全部二人で飲むと大変です。
 ほどほどにっ楽しんでくださいね。
 
アバター
2011/10/01 22:43
お部屋とてもCUTEですね(*´ω`*)
早速行かせてもらいました☆*。
ニコガチャをまわすと・・・モンスターが食べちゃいました(笑
ニコガチャガ無料でまわせるから
何度もまわしちゃいました♪
アバター
2011/10/01 18:54
私も昨日金すまみました!!さっそく本をかってもらいました!!
アバター
2011/10/01 14:29
昨日はお部屋見に来てくれて ありがとうでした^^
わたしも拝見に・・・^^
かわいいですね~ 
わたし、2階が上手につくれなくて・・・^^;

祭りw 頑張って下さい!
わたしも まさに今『人生がときめく片付けの魔法』読んでます
トキメク物が多くて困っちゃう~^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.