Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


きぐるみ会^^撮影会@ヒツジ学園

画像

サークル「きぐるみ会」の10月撮影会に参加させて頂きました♪

>今回のテーマ 
>あなたは 恋をしてますか?
>男性ダンディーに 女性 プリティーに

今回は、タイムリーな事に、白うさきぐ装着期間wだったので
そのままで とってもプリティーな、白うさきぐで参加~♪
めっちゃいい記念になりました((*'艸`))+:。

ありがとうございました♥

アバター
2011/10/17 05:55
おぉ!ぁ~ゃんっ♪さんを探せ!第二弾!!
ぁ~ゃんっ♪さんは2列目(ヒツジ校長先生の方から見たら1列目)の、右から3番目でしょうか??

いつも楽しそうなお写真♬いいですね~(*'▽'*)
アバター
2011/10/15 14:44
(_´Д`)ノ~~オツカレー♪w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.