Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


栗原はるみさん*'+:。改めて感動( ...


チビが、スマスマ見てて・・・
私が見たいNHKの『プロフェッショナル』を見せてくれないから
携帯で見ましたㆀ

栗原はるみさん*'+:。素晴らしい・・・
すっごい一生懸命
でも、いつも楽しんでる

いつもスッピンなんだ・・・めっちゃ綺麗・・・64歳って存じなかったな・・・

最近、ニコ中で・・・かなり家事をおろそかにしている自分を反省・・・ㆀ

TV見逃した方・・・
栗原はるみ?と思った方・・
是非、番組のサイト見てみて・・・
これだけでも十分素敵さが伝わると思います((*'艸`↓

http://www.nhk.or.jp/professional/2011/1024/index.html

アバター
2011/10/25 19:26
栗原はるみさん わかいですよね~。

ほんと 64さい には全然見えない。 

自分も栗原さんみたいな歳のかさねかた したいですね。
アバター
2011/10/25 08:31
そんな年齢だったのですか!
私も栗原さん大好きです。
家事を楽しんでいる雰囲気がとっても伝わってきますよね♪
あんな風になりたいな~。ムリだけど・・・><
アバター
2011/10/25 05:48
栗原はるみさん、素敵ですよね♪
私はレストランやショップにも行ったことがありますが、とっても素敵です^^
また行きたくなっちゃいました(*'▽'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.