Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


貴婦人はフルーツタルトがお好き?


↑タイトル・・・なんのこっちゃ!w 
・・・自分で書いておきながら、なんなんですがw

ブログを書いた後で、考えたら ↑こんなん出ましたw
ま。
今の気分ちゅー事で((*'艸`


では、気を取り直してブログどーぞ♪w




森カフェのフルーツタルト~♪ 美味しそう~!(。→∀←。)

久々にフリマでget~♫
ガチャ品と交換してもらいました~ありがとうございます!

私は、本当にガチャを回すのが好きなので
P限定は、試着で我慢する事が多いですw

フリマは、出品して、どんな応募がくるのかが楽しみですよね~♪
最近は、フリマに応募しても、放置される事が多いのでㆀ
出品の方が楽しいぁ~ゃんっ♪ですw

さてさて、今日は貴族のP限定ですねー!
ハイカラなレースたっぷりな貴婦人とか?
どんなのかな・・・
黒猫ストーブも発表されたし・・・
課金心をくすぐられますなw


んー。
オオカミヘアみたいに、心ぶち抜かれるアイテムなら我慢できずに買っちゃうかもな・・・
( ´,_ゝ`)

3時が楽しみです♪





今日は、4月の中学校の同窓会に来れなかった友達とランチ♫
卒業以来なので・・・28年ぶり?!Σ(・ω・ノ)ノ
・・・・・・・・・そんなに月日が流れているのか・・・w

つもる話で盛り上がってきます♥


では、どちら様も素敵な1日になりますように(*´ ∀ `*)

アバター
2011/10/29 13:37
ミステリーのタイトルにでもなりそう

心ぶち抜かれるアイテムがリリースされるといいですよね
アバター
2011/10/26 21:25
…我慢できずに買ってしまいました。
9月限定が可愛くてまだ。欲しい物あったのに…。

本当に昔の貴族風で、お気に入りです。
アバター
2011/10/26 16:05
ナ~ンダ、焼き芋じゃナイのかァ~(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.