Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


*+:。Happy Halloween*+:。

画像

今宵で最後かぁ・・・と思い、かぼちゃのお家に登って
燃えろドラゴン達と記念撮影♪

ちょうど訪問して下さってたMさんも一緒にパチリ♫
・・・勝手にUPしてあしからず・・・

キングゴーストとお話してるんですね((*'艸`
来年のハロウィン、物語の続きも楽しみです♪



事務局さんから沢山お知らせがきましたねー。
もうすぐ100万人の街かぁ・・・
うっしし♪w 楽しみです( ´,_ゝ`)



つーか、ニココレの参加人数・・・・・・・・(謎笑



明日から11月だというのに、今朝の天気予報で
「今週は、夏日になる日が・・・」ってΣ(・ω・ノ)ノ

お互い体調管理に気をつけて参りましょう!
11月も宜しくお願いします♥

アバター
2011/11/08 18:34
訪問感謝です♬
天使の羽と調べたら伝言板見たいの、宣伝ブログでぁ~ゃんつ♪さんの
伝言板があったので^^
そこから飛びました^^
すてぷです☆
アバター
2011/11/07 17:06
ステプ^^
アバター
2011/11/06 11:40
hell(*´ω`*♡)

 らんだむ訪問㊥です(*ノ∀`*)

 あなたは記念なる ・・・

    6人目ですっ!!

 お邪魔しましたッΣ(ノ∀`*)
アバター
2011/11/02 22:19
11月で真夏日ってすごいですね。

なんか、落ちがなくていきなりドラゴンいなくなったように感じましたが、来年のお楽しみなんですね。
 無事もとの姿とりもどせるのか楽しみです。
アバター
2011/11/01 13:10
 昨日ハロウィンだったのにIn出来なくて寂しかったぁ↓↓
今まで頑張ってきた魔法のステッキをやって
アイテムと交換できるのも交換するの忘れててあと2つ交換出来てなかった!(´Д`!!)

 でも、気を取り直して100万の街の方でアイテムGETしなきゃね♫
あの牛のアイテムめっちゃ可愛い(*^ω^*)

 確かに今日11月なのに凄い暑いですよね・・
これ本当に11月なの!? って感じです(^_^.)
アバター
2011/11/01 04:30
…ウ~ン、何時も道理だよゥ~(^^♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.