Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


きぐるみ撮影会と盛り沢山の次週のニコタ♥

画像

11/24(木)9時半~ 憧れのきぐるみ✧黒猫サン✧で
サークル『きぐるみ会^^2』の撮影会に参加してきました♪

撮影会の為にレンタル期間を延長して下さったHさん
そのレンタルサークルを立ち上げて下さったKさんに
改めて感謝感謝です♥((◡‿◡*

撮影会のテーマは『秋にちなんだもの』との事っだったので
きのこを持って参加♪
・・・お隣の方の焼き芋に隠れて見えていませんねw

スケート場に行ったら、すでに沢山の白うさぎサンが!可愛い~♪
早速、そこへ並ばせてもらいました。
楽しいひと時をどうもありがとうございました!




それから・・・
沢山 事務局さんからお知らせが出ていますねー♪♪♪


まず、11月29日(火)
>クリスマスの季節にちなんだ家(外観)アイテムが入荷予定。

・・・って、事務局さんのお知らせブログに書いてあったけど



><12月限定アイテムの入荷期間> ※外観アイテムの場合
>2011年11月30日(水) 15:00 ~ 2012年2月1日(水)15:00 ※予定

・・・とも書いてありました(゚д゚;)
・・・多分29日に出る?んですよね???w 



続いて、11月30日(水)から
12月イベントとして「トナカイ一家のお手伝いイベント」

中央広場のツリー、大きいのがでーんとこないのかな?と思っていたら
雪の結晶のイベントがあるんですね。
P限定の雪の妖精も、スケスケアイテムが好きなのでw
どんなのかめっちゃ楽しみです♪


で。
12月上旬
>最初にもらえるきせかえアイテムを、リニューアルいたします。

ぉおおっ!!
最初の服どんなのになるんでしょ?
今の最初の服も貴重アイテムになる日がくるのかしら・・・w

つーか。
・・・牛さんのかぶりものへ一気に加速?!(ぇ www




ではでは、どちら様も素敵な週末になりますように♡(。・∀・)ノ
・・・私は、祭り頑張りますっ!!!!!

アバター
2011/11/26 23:05
着ぐるみ会、あこがれの服で参加よかったですね。


それと、まだ読んでいませんでした。
最初の服リニューアルされるんですか。

…むしろ、可愛くなって今いる古参の二コタメンバーがフリマで新しい方の最初の服を買うのかもですね。
 P家は、今回のテーマが貴族なので貴族の家もでるかと思ったのですが。
残念です。

シーズンの外観はそのときしか使えないから。かなりお値段はるし、考えてしまいます。

アバター
2011/11/26 17:27
着ぐるみ可愛いですよね~
見ていて此方まで楽しくなってきます!
アバター
2011/11/26 10:41
猫ちゃんの着ぐるみ、かわいい❤
おぉぉ!!!!
よく見ると、白猫さんもいらっしゃるではないですかっっ(興奮)

Pの家………高いよね…(ドヨーン)
アバター
2011/11/26 10:09
かぶりものかわいいですねwww
アバター
2011/11/26 09:55
これだけ集まると壮観ですなあ!(・∀・)
お祭り、がんばって~(^▽^)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.