Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


今日明日中に100万突破しそうな勢いですね゚д゚


おはようございます♪
今朝7時半頃、あと600人で100万人突破!っと思っていたら・・・

さっき見たら、3時間で50人増えてて
あと、554人で100万人突破・・・めっちゃすごい勢いですねΣ(・ω・ノ)ノ

でも、島番号は、100万番号突破しているんですねー
いいなー。
1000000島w

・・・私は、1111111島狙おうかしら((*'艸`




クリスマスのお家買うのに、きっとPコイン足りないよなー
課金しないとなー
と、思いながら・・・

「どうせ課金するんなら、ちょっと白ガチャ回しちゃう?」
と、悪魔のささやきが(ぇ www

で。
目玉の筆get♪ (。→∀←。)やったぁ~♪


・・・・・・・・もう回さない!! ←懲りずに何回も言う私w

アバター
2011/11/27 22:30
だね!てゆうかもう突破だよ!v(*・∀・*)ピース
アバター
2011/11/27 16:03
11月初めのぼくの推計では、12月20日には間に合わなかったはずなのに、
ここへきて急に数字が伸びて来ましたね。
100万人直前に、サブアバ退会させてみよっかな?(・∀・)3歩進んで2歩下がる~♪
アバター
2011/11/27 15:04
こんにちは☀
お久しぶりです<(_ _)>

私も久々に来て見てビックリしました~
凄い勢いですね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

そして目玉おめでとう御座います^^*
アバター
2011/11/27 14:22
筆と、フレームの絵具と丁度いい位置に来るようになってるんですねー!
タウンに、“首から下が牛さん”がいっぱいですよね(笑)
アバター
2011/11/27 13:33
こんにちは。100万突破が楽しみですねぇ~^^ 【25】
アバター
2011/11/27 10:53
こんにちは~★
早く突破しないかなあ・・うずうずしているみなみです♪

筆おめでとう~!大きいアイテムって素敵だよねー。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.