Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


祝☆100万人の街&X'masのお家♫

画像

カウカウの発表があった時・・・
配布期間12/20までって・・・今年中に100万人達成できるんかえ?
と、密かに心配していたんですが・・・

まったくの大きなお世話でした( ´,_ゝ`)

すっんごいっ勢いで、どんどん、どんどん増えていって
あっという間、11月中に100万人の街達成✧おめでとうございます!

・・・たとえイラン人がいっぱいだとしてもㆀ w

ありがたく牛さんに変身♫
何気に、ポシェットがお気に入りです♥

・・・って、かぶりものが、アウターとは知らずに
帽子のトコを必死こいて探していたのは・・・・・・私だけ?www


で。
目玉狙いで、ついつい回しちゃった白ガチャと
憧れのイルカさんを交換して頂きました✧嬉し~交換感謝です!
牛さんと一緒に記念撮影^^



今日出たクリスマスのお家、Cコインのお家も可愛くて嬉しいです♪
切り株のお家もいいなー!
でも、明日の妖精待ち・・・Pコイン温存中w

電飾のお家は、訪問先で堪能させて頂きます((*'艸`




あと。
兄ぢゃが、金曜日に右肩脱臼・・・3回目ㆀ
『振りかぶって投げる動作が一番外れやすいが、日常生活では外れない。様子を見ましょう。』
・・・との事だったんですが・・・
体育のソフトボール中、ボールを横投げしたら抜けた模様・・・

ちょっと、心配でセカンドオピニオン

今まで、レントゲンだけだったので
今度の土曜日にMRIをとる事に・・・
軟骨・靭帯の損傷が激しい場合は、内視鏡手術をする事になるかも・・・

まじっすか!!!Σ(・ω・ノ)ノ


只今、チャリ通学出来ない兄ぢゃのアッシー君・・・
故に・・・ニコタする時間が、減っておりまするぅ・・・(´-ω-`ㆀ)
 

いつも、訪問・コメ・お水・ステプどうもありがとうございます!
反応鈍くてごめんなさい(o´_ _)o))

アバター
2011/11/29 22:57
本当に可愛らしい家でましたよね。
Cの家ですが、ディムもとても気に入り早速購入しました。
Pのお家じゃなくても充分に可愛くて嬉しいです。

牛さんは探しましたよね。まさかアウターだと思いませんでした。
バグか何かで入っていないのかと最初は思いましたもの。
イルカさん獲得おめでとうございます。

お兄さん、痛そうですね。お大事にしてくださいませ。

 
アバター
2011/11/29 22:57
うちも途中、「これ今年中に100万人いかないんじゃぁ、、」
とか思ってたけど、一気に100万人突破しましたね♫ww

うちも牛のかぶりもん帽子の所ずっと探してました^^w
で、もしかして と思ってみたらアウターの所にありました

アバター
2011/11/29 22:24
12月20日までには無理ーの予想が、うれしくも裏切られました。
細かいことは申しますまい(・∀・)♪

兄ぢゃさん、痛い目に遭われましたねー Σ(・□・;)大事になさってください。
アバター
2011/11/29 22:01
私も今年中に突破できるとは思いませんでした(。-ω-)ノ←
サブも混じってるでしょうが早くて画面を記念撮影しちゃいましたよw((

兄ぢゃさんお大事に(o´_ _)o)ペコッ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.