Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


今年最後のサークル撮影会♪

画像

昨夜は、今年最後のきぐるみ会^^の撮影会でした♪
テーマはクリスマス*'+:。
皆さん可愛い~♪

ありがとうございました!お疲れ様でした!

この写真を撮ってお先に失礼しました・・・
・・・ここんとこ仕事が忙しくてヘロヘロ・・・
この時間にめっちゃ眠い・・・

反応鈍いし・・・無言巡回多くてごめんなさい・・・


明日からの3連休は、祭りやりきります!!(o´・ω・`o)ノ゙




皆様も素敵な3連休を♥
お仕事の方お疲れ様です♫

アバター
2011/12/24 05:46
またまた楽しいお写真ですねo(*^▽^*)o
ぁ~ゃんっさんは、ライオンさん!かな~(*゚ー゚*)

お仕事お疲れ様です(*'ー'*)
年末ですから何かと慌ただしいですよね。
風邪などひかれませんように・・・
アバター
2011/12/24 02:38
お忙しいお仕事、お疲れさまです!/(・へ・)
祭りは、ガッツで乗り切るのですね(・∀・)♪
寒い日が続くようです。風邪などにお気をつけください・・・(ー人ー)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.