Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


モンキー飯店三丁目店開店祝い参戦記♪w


楽しみにしていた新しい白ガチャモンキー飯店 三丁目店♥
夕方帰宅して即行回しましてw

・・・欲しいラーメンと豚マンが出たから、もう3回でお終い♪
(あと、チャイニーズノットフレームが出ました)・・・と、珍しく手が止まったのですが・・・



なぜか、みんなのブログを拝見していると回したくなってくるw

で。
先程2回回しちゃいました(´ω`*
エプロンと背景モンキー飯店三丁目get♪

むふふっ。
ダブりなしだし~
本当に、もうお終いにしようっと♪



・・・目玉は出なかったけど
うちにはフェレット君がいてるから♥これでいいのだ((*'艸`
と、自分に言い聞かせ・・・w


しかし・・・
チャーハンとかラーメン・・・めっちゃ美味しそう!!
・・・深夜に見てるとヤバイですなw



では、明日に備えて寝ます。
どちら様も素敵な夢を・・・
おやすみなさい☆*'+:。

アバター
2012/01/19 09:07
ダブりなしで、ブタまんもでて、すごいです^^
回さないと決めていた白ガチャ、気付くと2日、フル回転><
2月の限定に期待してるのに結局白ガチャで使ってしまいました;
アバター
2012/01/19 00:54
ガチャって。。。
引き際が大事ですよねぇぇぇぇぇぇ
つい3日も回してしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/01/18 23:20
ダブリなし、うらやましいです。
ダブリあらしです。背景10枚。
…20回もまわしました。
アバター
2012/01/18 14:07
↓意味が分からないですね^^;
                (ーωー;)ゞポリポリ・・・。
アバター
2012/01/18 14:03
【25】うnうn!
わかりますぅww
ラーメン食べたくなる(´∀`w)ゞポリポリ

私は、初★課金で
白ガチャ(モンキー飯店)を回したら・・・
なんと!欲しかった『パンダマン』が!・・・でましたー!(・ω・´w)ノ
すっごーーーーーーく嬉しかったです(;∀;)ノ
それで、早速スキー場に行きました ←何でスキー場かは分かりませんw
スキー場で1人お友達ができました♪
で、本題がここから★
その友達と別れる時に手を振ったら・・・
なんと、持っていたパンダマンが・・・顔にべしゃ(?)っとww
私的には、おもしろかったですwww
アバター
2012/01/18 05:28
…ウ~ン、病気かもゥ…(^^♪
アバター
2012/01/18 01:11
ダブリなしとは強運ですね!Σ(・∀・;)
ぼくなんか靴が何足も出てきます。こりゃフリマでも人気なさそうやなあ・・・orz
おやすみなさい。ぼくは白ガチャでスネて不貞寝しますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.