Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


一気に目玉3連チャン♫


・・・白ガチャはPコインないからジッと我慢w

その代わり、青ガチャはフルで回してます・・・ニコタINしたら・・・心置きなくw

で。
今日は、豆まきのかみしも・スカート・でんでん太鼓の目玉衆達が一気に出ました!

・・・↑スカートはいてませんがw
スカートは3枚目だったのでw
流石の目玉にも「また、スカート・・・Σ(・ω・ノ)ノ」状態でしたが・・・

次に、でんでん太鼓!2個目だったけど、連チャン目玉にニンマリ♪

で。
次に、豆まきのかみしも!!初!!ぅおおおおおおっ!!
1日に3つの目玉がそろうなんて・・・
ラッキーな初体験です((*'艸`
ますますガチャが好きになりましたwww







えっと。
兄ちゃんの学校への送迎・夕方週3のリハビリ
おまけに、仕事の研修も予定に入ってきて・・・
ちょっと忙しくなりそうです・・・

って。
スキあらば、ニコタINしますが♥(o→∀←o)


サークルの皆様いつもお世話になりありがとうございます!
お庭のお手入れ&巡回ノルマは達成出来ますが、無言訪問が多くなりそうです・・・すみません。

ブログコメントを頂く皆様ありがとうございます!
いつも嬉しく拝見しております♥
なのに・・・反応鈍くてすみません・・・



こんな感じですが、これからもどうぞ宜しくお願いします♪ (o´_ _)o)ペコリッ。

アバター
2012/04/07 00:15
こんばんは♪素敵な週末を♡(。・∀・)ノ
アバター
2012/01/25 02:05
o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

友達・お気に入り限定巡回中です(∀

  stp・お水やり(できる人だけ)
     押しておきます✧

(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)
アバター
2012/01/21 23:34
青ガチャ!目玉連チャン友達がここにもいた(*^▽^*)
私は先日1日に4個の目玉がwww
青ガチャといえど…目玉の文字にはテンション上がりますよね( *´艸`)
アバター
2012/01/21 23:25
ここに失礼します。

♦訪問感謝にゃ♦最初の服って持っていますか??

詳しくは【最初の服(激求め】のぶろぐへ
アバター
2012/01/21 22:51
こんばんは、先ほどはアイテム交換の件でコメントありがとうございました。
お返事させて頂きましたのでお時間のある時にご覧頂けると嬉しいです。
アバター
2012/01/21 11:40
わ~びっくり@@
青ガチャ1日で3つも目玉が揃うことなんてあるんですね~!
守護龍も大きな豆?!を持っていざ投げん!と構えてますねw
私も白ガチャはとりあえず目玉1つゲット出来たので我慢しています~w
アバター
2012/01/20 07:19
…とかナントカ言っても、回すんだろゥ…タブン~(^。^)
アバター
2012/01/19 23:29
青ガチャはなかなか目玉が出ないから
そんなにも出るなんて凄い☆彡

うちも一昨日白ガチャ27弾回したからPコが
残ってないという、、w
土曜日ぐらいに課金しに行こうかな♫
アバター
2012/01/19 22:53
おつかれさまです。
がんばっているぁ~ゃんっさんを励ますために、青ガチャの機会はがんばったのかもしれません。

 かみしもがでないんですよ。まだまだがんばります。
アバター
2012/01/19 19:57
すごいですねΣ(☉ω☉ノ)ノ!!!!  
羨ましいです~✿
私はあと豆まきのかみしもでコンプですが・・・
スカートがあ~ゃんさんと同じく3枚ありますw( *´艸`)
アバター
2012/01/19 19:12

すごいですね!!w

素敵push◎
あんど
水やり(^∀^)/
アバター
2012/01/19 18:52
伝言板の目玉3つ!コメント見て飛んできました^^
そんなことあるんですね!すご~いo(*^▽^*)o
なんかいい事ありそうですね♪

青ガチャ、私はあとでんでん太鼓のみ!
でも今日はドリ券が6枚・・・なぜ!!ww

お兄ちゃん、順調ですか?
早く治るといいですね~
アバター
2012/01/19 17:09
まれに見る青ガチャ不作に悩まされております(・∀・;)
ま、青ガチャならいくら回してもフトコロが痛まないのでいいのですが(^▽^)w
アバター
2012/01/19 17:00
【25】ぉぉぉ!
似合ってますよーww

私は今、守護龍を求めて必死で
フリマ応募中!・・・なんですが・・・!
全部、選ばれませんでした;;
だからって、守護龍がでるまで黒ガチャ回したら・・・
無駄遣いになって、2度と課金できなくなる・・・。
・・・あ、でも『月1000円』の課金になったから多分、来月は守護龍がでそうです!(多分^^;)
何で、月1000円になったかと言うと・・・300cがついてくるからです♪^^♪
守護龍だすために頑張ります!ww
アバター
2012/01/19 16:53
よかったですねー^^
私も青ガチャまわそっかなw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.