Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


◆掲示板◆To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ

画像

【◆掲示板◆To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ】その15✦作ってみました_〆(・ω・*)


おかげさまで・・・
2012年1月22日でニコタに来て1年が経ちました♪
皆様いつもありがとうございます(◡‿◡✿)
これからも宜しくお願いします!




いよいよ25日(水)2月限定&イベントが始まりますね♪
お知らせ画像の洋服もケーキもめっちゃ可愛い!
すごく楽しみです! 

・・・昨年の2月限定は課金前だったし
そんなにドレス系も欲しいと思わなかった記憶があります・・・

でも、黒ガチャ目玉の三毛猫がめっちゃ可愛くて欲しかった・・・
しばらくして課金して回すも目玉0
その後の舞踏会も、夢馬が欲しくて回すも目玉出ず・・・
今よりも、目玉の出る確率がかなーり低かったような気がします・・・ㆀ

ま。
今よりも慎重で、回す回数が少なかったのもあるのかな?w

今回の白ガチャも目玉0・・・
5回しか回していないから諦めモード←珍しい!w

でも・・・
・・・課金したら・・・回しちゃうかも・・・50Pは魅力的www



・・・と、相変わらずニコタ中毒の私ですが
おかげさまで、掲示板その15ですw

伝言板では、文字数が限られていて書ききれない・・・とか
ブログの内容と違うコメントを、ブログに残すのはちょっと・・・とか
なんとなく、ココに書いてみたかった・・・とかw

ま。
誰でも何でもOK♥の掲示板ですヽ(´∀`。)゛
伝言板共々宜しくお願いします♥

アバター
2012/02/16 21:01
【25】こんばんは^p^
ブログにコメ感謝です*
そうですよね(⌒∀⌒)
誕生日は、生んでくれた親に感謝感激の日ですね(・ω・♪)

新黒ガチャ、いよいよ!発売ですね!ww
でも、pコインがピンチ!なので買わないように☆・・・
アバター
2012/02/14 20:02
【25】今日はバレンタイン❤みなさんはチョコもらいましたか??良い一日を。((もう終わるしwww
アバター
2012/02/10 23:15

似てますもんね!www

大丈夫ですよ(*´◡`)ノ
アバター
2012/02/10 23:12

こんばんはー✿
ステプお返しです*

物干し竿?ww
アバター
2012/02/10 21:15
名前変更いたしました。元 風華 です!!【25】
アバター
2012/02/08 21:40

ぁ~ゃんっ♪様コメントありがとうございます(´◡`*)

本当寒いですね><;
教の朝、小粒ですがヒョウが降ってましたΣ(゜ω゜;;)
ヒョウって初めてで最初粉雪かと思いました(´ω`)

ぁ~ゃんっ♪様も暖かくして
おやすみくださいませ✿
アバター
2012/02/05 21:23
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんはー

カーネーション、やっぱり土曜日に話が大きく動きますね(>_<)
最近忙しくて毎週土曜は見過ごし月曜日に???って感じです(^_^;)
直子が優子をライバル視するの、ちょっとわかるような気がします。
それにしても聡子はいつもマイペースで、今後どうなっていくのか楽しみですね~
来月には糸子役も交代しちゃうんですよねヾ(・ε・。)
尾野真千子さんでずっといって欲しいけど、やっぱり年齢的に無理があるんでしょうね (ノд-。)クスン
アバター
2012/02/03 21:41
最近、勉強で全然できないので、脱退させてもらいます・・・
今までお世話になりました・・・でも、友達としていてください!
お願いします!
でも、サークルは脱退させてもらいます。
すみません><
アバター
2012/02/02 16:24
【25】こんにちわ^^*
明日、学校に行けば1週間が終わる!(`∀´w)bb
明日、頑張ってきます!ww
アバター
2012/02/02 06:46
【25】久し振りの巡回です・・・。これからもよろしく御願します!!
アバター
2012/02/01 22:42

素敵push&水やりです◎4u
アバター
2012/01/31 12:26
こんにちは!
交換サークルでお世話になってます!

スカートありがとうございました!!
お返しができないことが 心苦しいですが・・・とっても嬉しいです! 
大切に使わせていただきます。
アバター
2012/01/28 18:24

私も楽しみにしてますね✩

こちらこそよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ
アバター
2012/01/28 18:18

了解しました!
大丈夫ですよ*

では解禁日までお待ちしておりますね^^
アバター
2012/01/28 18:07

ではそれでお願い致します✿

解禁日はいつでしょうか??*
アバター
2012/01/28 17:49
お返事遅れてしまい申し訳ございません;;

コメントありがとうございます*

何か+@できる物はございませんか?><;
アバター
2012/01/28 14:16

素敵push◎
あんど
水やり(^∀^)/
アバター
2012/01/28 09:45
ありがとうございます!!
大事に遣わさせていただきます!!
アバター
2012/01/28 08:50

☀┏┯━━━┓&
┏┛㋜㋢㋖度┃水
┗●━━━●┛♥送り♪ 

【25】
アバター
2012/01/27 07:16
↓【25】です^^
アバター
2012/01/27 07:15
おはようございます!!
最近わたしのIN率低下しつつあるのですが
ぁ~ゃんっ♪さんのサークルに参加していたいので。
よろしく御願します!!
我ががまいってごめんなさい><
アバター
2012/01/26 20:24
今晩は^^✿
2月限定アイテムかわいいですよね~❤
色違いで買いまくり。。。給料もらったばかりで、いいのか。。。私^^;

ガチャはモンキー手に入らず。。。orz     【25】
アバター
2012/01/25 17:35
【25】こんばんは£(・“・)o
とうとう、2月限定品が発売しましたね^^
嬉しいのですが、次に課金するのは10月・・・
なので、2月限定品を買えそうにないです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.