Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ぇ?シンクロガチャ?(違(゚д゚;)チラ見せ?!


2月のイベントが始まりましたね♪
限定アイテムのドレス・・・
可愛いけど・・・
・・・試着で我慢中w

皆様の着こなしを拝見しながら・・・
どれにしようか・・・思案中w

ま。
第2弾が出てから(・・・出るよね?w)
購入を考えるとして・・・

取りあえず、イチゴが大きくて美味しそうだったので
Pコインのマッチングイベントに参加すべく、ケーキだけお買い上げ♪w

ぁ。
アリスのお人形も欲しいけど・・・
イチゴ持ったら持てないしw
マリリン付けても持てないしw
・・・これまた保留ㆀ 



さてさて・・・
中央広場に謎のステージがありますね・・・
ガーデンイベントも楽しみだし・・・

そして、何とも気になるのが新黒ガチャ!!
・・・黒い耳が見えているぢゃあーりませんかっ!!Σ(・ω・ノ)ノ

2月中旬かぁ・・・早く詳細が見たい♥ですっ!!
・・・でも、黒ガチャは200P・・・楽しみだけど、めっちゃ怖い・・・w


✦チョコレートの国のアリス✦

http://www.nicotto.jp/event2012/chocolate

アバター
2012/04/07 00:14
こんばんは♪素敵な週末を♡(。・∀・)ノ
アバター
2012/01/29 05:12
…ウ~ン、アレモこれもと手を出し過ぎだよゥ…(゜o゜)
アバター
2012/01/29 03:39
ほんとですね~★

まさにチラ見せ(笑)

楽しみです(^_-)-☆
アバター
2012/01/28 17:07
こんにちは^^✿
黒ガチャ。。。えぇぇぇ@@。。。く、黒い耳。。。やばいです。。。お財布が大変なことに;;;なる予感。【25】
アバター
2012/01/28 13:52
そうですよね~
私も2月限定アイテム、欲しいのがありすぎて困ります;
我慢して毎日試着だけして、次回の限定第2弾を待って買おうと思ってます^^
本当はすぐ着たい気もするけれど、課金する金額を決めているので、ここは
じっとひたすら我慢です><

黒ガチャですか・・またあるんですね><
白ガチャも回す気なかったのに、結局お猿欲しさについつい回し続けたし、
誘惑ありすぎです。。。
課金がだんだん増えてきてどうしようって思うところです。
アバター
2012/01/27 22:40
な~んか黒い耳が見えてますねえ(・∀・)これはヤバイかもw
アバター
2012/01/27 22:40
 謎のステージ、ディムも気になっていました。

ちなみに今日もまた、ボンネットを購入…。2弾まで待てませんでした…
昨日だか一昨日だか、フランソワーズ水色を入手して。
ボンネットがあいそうだなと思って試着したのがいけなかったですねぇ。

 その場でお買い上げしました。

黒い耳きになりますね。
次のガチャは何かしら。
でも、本当に2月は限定がかわいくて散財するから。
黒ガチャ好みじゃなければいいのに。
耳がみえてます(>_<)
散財の予感です…

アバター
2012/01/27 21:58
【25】

ぉぉ!ww
ぁ~ゃんっ♪さん!洋服似合ってますよ!(´∀`w)bb
私も、アリスの人形欲しいのですが、やはりww
pコインが足りず・・・(・ω・`;)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.