Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


アリスのチョコケーキ可愛いですね~♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+234

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ヘラブナ
1
23.47cm
ナマズ
4
60.26cm
ブラックバス
2
54.73cm
ニジマス
1
32.54cm
グッピー
2
3.40cm
ネオンテトラ
1
2.82cm
ソウギョ
1
90.08cm
長靴(ピンク)
1
21.20cm
バケツ
1
22.10cm
アユ
1
23.00cm
ウナギ
1
41.09cm
ドジョウ
1
11.29cm
ハクレン
1
90.90cm
パパオニのストラップ
2
4.44cm
2012/02/07 14:53

今日から、レア魚の「アリスが落としたチョコクリーム」を釣って
 「アリスのチョコケーキ」がもらえる・・・とのお知らせ♪


・・・実は、ニコタの釣りは、待ち時間&クリック連打がめっちゃ苦手なぁ~ゃんっ♪w
でも・・・『アリスが置ける♪』の画像がめっちゃ可愛かったので
久々に釣りに挑戦しましたら・・・



パパオニのストラップを2つget・・・ㆀ
ぇぇ。
大漁でしたw



ま。
・・・始まったばっかりだし
アリスのお人形は、まだまだ削らないともらえないし
ぼちぼち頑張るとしますかw


アバター
2012/02/16 16:12
あっごめんなさい。
ネコ2匹でOKですよ!
交換お願いしたいのですが。。
アバター
2012/02/16 16:11
はじめまして。ブログにコメありがとうございます。
1:2交換OKです。
プレ交換・フリマ交換どちらがよろしいですか?
私はどっちでもOKです。
ご希望お聞かせください。
よろしくお願いします。
アバター
2012/02/09 11:40
アハハ^^
私も同じく釣り苦手です><
でも今回のアリスのケーキは可愛いので頑張る(><@)
お互いファイトだね(^^)v
アバター
2012/02/08 13:37
わたしも、アリスはまだです!
週末にがんばるか~ってかんじですね。 
アバター
2012/02/08 00:26
チョコクリームを釣って、特別な水槽の「魔法の小麦粉」を選ぶと、アリスのチョコレートに・・・
ニコタの釣りは、どこまでシュールになるのでしょうか?(・∀・)w
アバター
2012/02/07 23:21
こんばんは!

今日からのレアは素敵ですよね*
アリスが置けるって凄く印象的で
一目惚れしたので頑張って釣らなくてはな!と!

今のお部屋はゴシックandロリータって感じで
バレンタイン系の物ばかり置いてるので
これが釣れたらもっと可愛くなりそうですっ♪

毎日コツコツ少しずつ釣りに励まなくては(`・ω・´)b
お互い頑張りましょう*
アバター
2012/02/07 19:21
そうだね~~
私もやってみたら1回目やってみようと思い、やったらいなくて、もう一度
挑戦したらつれましたよ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.