Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


◆掲示板◆To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ


【◆掲示板◆To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ】その16✦作ってみました_〆(・ω・*)

皆様いつもありがとうございます♪
新黒ガチャが思っていた以上に素敵で・・・
思わず野口君1人投入w


で。
1回目にきぐるみ (眠り黒ヒツジ)が出たもんだから!!
そのまま、4回回しちゃいました・・・
白騎士、懐中時計、白の女王、赤騎士・・・
ニコガチャ萌え❤

・・・もう、お城購入は諦めましたw

・・・ぇぇ。
相変わらずニコタ中毒の私です((*'艸`




・・・って、新黒ガチャに興奮している間に
おかげさまで掲示板その16ですw

伝言板では、文字数が限られていて書ききれない・・・とか
ブログの内容と違うコメントを、ブログに残すのはちょっと・・・とか
なんとなく、ココに書いてみたかった・・・とかw

ま。
誰でも何でもOK♥の掲示板ですヽ(´∀`。)゛
伝言板共々宜しくお願いします♥

アバター
2012/04/26 09:17
おはよう^^
ご心配おかけしてm(__)mスミマセン
もうすぐ復帰しますのでまたよろしくお願いします♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/04/23 10:10
はじめまして。おはようございます^^

ぐるなびのポイントの件です。
ポイント発行の手順を間違っていなくて基準を満たしている状態なら、広告サイトの方で調べてから発行される場合もあるので、一度問い合わせしてみるのもいいかと思います。
発行されるといいですね^^
アバター
2012/04/23 07:13
おはよぉ(^^)vステキとお水♪♫♩♬

今週を乗り切ればGW突入~の人もいるかなw
あ~旅行に行きたいなぁ(≧∇≦)ノ
アバター
2012/04/23 00:41
「ニコッと広告」 に関する質問記事に お答えいただき ありがとうございました! m(u u)m
同じような方がいらっしゃって 安心しました~ ('∀`;)
一生懸命 30メニュー分書いたので もらえなかったら悲しいなぁ>< と 記事を書いたので…;

記事には うささんという方にもコメントいただいたのですが
「発行頂いていますよ?」 とのお話でした;
ぐるなびのマイページを確認してみたら 各コメントが 「非公開」 となっていまして
それが原因なのかなぁ;

いずれにせよ poncanに 問い合わせてみようと思います!
「公開にしなきゃ コインはあげません」 とも 書いていなかったと思いますので☆

ありがとうございました! (≧∀≦)
お互い 無事にコインが発行されますように☆
アバター
2012/04/22 08:49
お返しノノ
アバター
2012/04/22 02:15
朝起きられそうにないので、今夜は真夜中の巡回ですq(・ェ・q)
週末はあっという間に終わりますね^^;

本日の支援です♪
いつもしてくださっている方、ありがとうございます<m(__)m>
アバター
2012/04/18 09:29
o(゚∀゚)o オッ ヽ(゚∀゚)ノ ハァ(゚σ∀゚)σヨッ
何を蒔くか悩んだ結果、ポピー(赤)にしました♪
今回の販売多すぎだよ~><

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/04/17 08:18
(o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)
今日ポピー」と「カーネーション」の種が入荷しますねぇ♪
どちらから植えるか悩みます><

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/04/16 11:43
(○´∀`)ノコンニチハー♪
マジカルツアー第一章終了して小人になりました^^
今週もよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/04/15 10:55
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆
今朝青ガチャのコンプガ完成しました^^
今回は早くて助かりました♪

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/04/15 09:17
おはようございます✿

支援のお返し遅くなってすみませんでした(_ _`;)
素敵とおみずのお届けです/*
アバター
2012/04/14 21:48
こんばんわ✰メガ化おめでとうございます!!
っていうの遅いですよね(ノД`)シクシク
お土産にstpとお水おいておきます(∀`*ゞ)エヘヘ
アバター
2012/04/13 08:54
(* ゜∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
初日の青ガチャ目玉1つもでませーーん><
背景とドリーム券のダブりばかりです^^:

本日のお水とステプのお届けです☆
アバター
2012/04/13 00:21
こんばんは^^
本日のお水と素敵のお届けです*+
アバター
2012/04/12 23:13
こんばんは^^

ご支援有難うございました!
お水と素敵のお返しです*+

メガ化おめでとうございます!
アバター
2012/04/12 21:33
4u*ヾ(♥・ω・♥)ノ 青色マンドラⓢのメガ化と赤色マンドラⓢの収穫 おめでとうございます*^ ^*

           この調子で頑張ってください♪ 目指せ!青色マンドラⓢのメガ花3本 ですね♡
アバター
2012/04/09 20:34
4u*ヾ(♥・ω・♥)ノ PC壊れて水ゃリができませんΣ(o o;) なので訪問&ⓢⓣⓟのお届けです

           日焼けっていたくないですか?

           気ぉ付けてくださいね;
           お大事にÜ
アバター
2012/04/07 21:20
4u*ヾ(♥・ω・♥)ノ 意思確認帳にゎ 書いてあると思います^^;
           報告 。*♡Thank You♡*。です!

           これからもよろしくお願いしますネm(- -m)
アバター
2012/04/07 07:03
。*。* (*′∀`*)ノ。゚:;。+゚☆нёllo☆。゚:;。+゚

突然だけど、指名BATONで指名いたしました^^
面倒だと思うけど、よろしくお願します。

βуё★ (o'ω'o)ノ ★ βуё
アバター
2012/04/06 11:43
サークルから参りました。m(_ _*)mペコリ
えーと、参加させていただいたんですが、活動報告がないと
何となく、みなさん活動されてるのかどうか把握しにくいので

せっかく承認していただいて申し訳ありませんが、
退会させていただきます…m(_ _;)mペコペコ

ほんとにすいません…m(_ _;)mペコペコ

アバター
2012/04/06 08:48
゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
ハイビスカスの(イエロー)がトリプルで咲いてくれました^^
はじめての経験ですっごく嬉しいです♪
ヾ(◕‿◕✿) ありがとううございました^^

本日のステプ&お水のお届けです☆
アバター
2012/04/04 13:40
プレゼント届きました♥
ありがとうございます(●>艸<)
大切につかわさせていただきます(´・∀・)
アバター
2012/04/03 22:06
4u*ヾ(♥・ω・♥)ノ ココでゎ 風&雨がひどくて 外出が困難でしたΣ(o o;) 
           ぁ~ゃんっ♪ⓢも 気ぉつけてくださいネ(汗

           Ps.桜 折れてなかったですよ^^
アバター
2012/03/31 13:04
ぁ~ゃんっ♪さんこんにちは~

今、カーネーション見終わりました。
旦那と見てたんですけど
糸子の台詞「死にました。」に噴出してました(。→ˇ艸←)プククッ☆
昨日は亡くなって悲しかったけど、残された娘達のその後、
そして、最後にTVを見ていたのはナツさんなんでしょうね。
これで終わりなんて寂しいです(´;ω;`)
でも、ヒロインが亡くなるまでなんて、斬新な終わりだったように思います。
アバター
2012/03/28 13:25
  ,.-''"¨ ̄¨`' ‐ 、
 (,,(,,i,,,i,,,,,,,,i,,,,i,,),,)  【25】しぃたけー♪゛
    )  (       
    ( *゚ー゚)
アバター
2012/03/28 07:48
○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
突然スイマセン><
びっくりしますよね・・・。
私は今、とあるブログで総選挙に参加しています。
今、参加している人の中で、二番目に多く票を
いただいています。
そこで、貴方様に、一票いれていただきたいと言うことです。
URLは下の通りですので、よろしくお願します。
もし、投票してくださったら、私のブログ(2つ目のURL)
に、投票しました。等のコメントをよろしくお願いします。
御礼にプレ、stp、水遣りなどをさせていただきます。
よろしくお願します。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=824780&aid=38605936

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=930699&aid=38650003

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●
【25】
アバター
2012/03/27 20:32
ぁーゃんさん^^
お久ですね^^
最近勉強していたのですが、点が下がっていくばかりです><
でも、努力は必ず報われる!ですので、今から、頑張りますーー
アバター
2012/03/27 13:32
こんにちわ^^

サークルの事ありがとうございました。
今後、週3回もPCを立ち上げるか分かりませんので
紹介して下さった「お水&ステプ for you 倶楽部*」の方に
申請いたしました。

よろしくお願いします。
アバター
2012/03/26 21:24
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんは~

ファッションショー成功に終わったんですね^^
院長室での回想はそう言う事だったんだぁ~
もう今週で終わりなんですね(´;ω;`)
今週は土曜日逃さないようにしないと(^_^;)
逃した所は総集編があると信じて期待してますo(>◡<o)
アバター
2012/03/25 11:36
こんにちわ^^

【25】の連絡ありがとうございました。
最近PCを立ち上げてなかったため、確認が遅れてしまい
ご迷惑をおかけして、すいません・・・

図々しいのですが、まだ空きはありますか?
アバター
2012/03/22 10:54
サークル承知感謝です★

ステプ&水遣りです
アバター
2012/03/11 07:28
【25】おはようございます。
久しぶりの巡回で申し訳ないですΣ( ̄ロ ̄lll)
わざわざコメントありがとうございました!
アバター
2012/03/09 12:21
ぁ~ゃんさんこんにちは♫

カーネーション、キャストが変わってなんだかお話の流れが止まった様な気がします。
孫の話メインになったからなのか・・・
でも、馬鹿ボン達とのやり取りは面白いですね。
今日はお店のショーウィンドウが割られて大変な事に!!
孫はジャージを脱ぐんですかね~
アバター
2012/03/06 17:32
【25】こんにちは★
復帰いたしましたので、お水とすてぽです♪
ご迷惑おかけしてすみません(^^;)ゞ
これからは、毎日INできませんが
なるべくINしてお水届けに行きます^^*
アバター
2012/03/04 22:46
こんばんは、サークルお疲れ様でした、今までありがとう御座いました、
また時間ができたら、一言下さいね、何時でも復帰OKですよ、(^^♪
アバター
2012/03/04 21:06
こんばんは~
最近全然inしてませんでした~
あと、コメントありがとうございました^^
アバター
2012/03/04 09:36
おはよ~^^
サークル脱退は残念ですが、体に気をつけて過ごして下さいね^^

また余裕が出来たとき戻ってきてくれると嬉しいですw
では、短かったけどお世話になりありがとうでした^^
アバター
2012/03/02 17:52
こんばんは~
もうスーツゲット、早いですね~
モモゾーさんスーツピンクの頭はわたあめ見たいでもふもふですね^^
全身は服来てないと、ちょっとステテコっぽいような気が。。。(*≧m≦*)ププッ
私も訪問終わったらのりたまふりかけてこなくちゃ~ε=ε=(o ・ω・)o
アバター
2012/03/01 08:25
おはようございま~すo(>◡<o)

昨日は東京、雪凄かったみたいですね。
こちらもお天気で、風が吹かなければぽかぽかでしたよ(。◔‿◔。)
かたや雪で大混乱なのに、変な感じですね~

周防さん出てこないまま終了ですか・・・
ひと目見たかった(^_^;)
北村のおっちゃんも、へたれですね~
もうちょっとがんばればいいのに。。。
糸子一筋、もう何年片思いしてるんだかヾ(・ε・。)
尾野さんを見てると元気が出ますo(>◡<o)
アバター
2012/03/01 07:21
【25】もう三月に入りましたね^^残り少ない23年度も楽しみましょう!
アバター
2012/02/29 14:49
わざわざありがとうございます。すみませんでした…。
これから時間あるので巡回させていただきます。では早速…

【25】あまり雪が降らない地域に雪が久しぶりに降りました!
    男子に雪玉当てまくりました(●´艸`)
アバター
2012/02/29 14:26
こんにちわ^^

コメありがとうございます(人´∀`)

サークルの事もありがとうございます♪
わざわざ声をかけてくれるなんて・・・

その時はヨロシクお願いします(*´ω`*)
アバター
2012/02/29 07:46
サークル【25】のことなんですけど、
巡回は無言巡回をすればよろしいのでしょうか?
アバター
2012/02/28 19:19
ぁ~ゃんっ♪さんこんばんは~

正解は周防さんの奥様でしたね(´;ω;`)
でも、もう何年も経ってるから、糸子がまだ好きだとは到底思えないですよ~
玉枝さんも、病床に伏してしまってどんどん年月が経ってるんだって思わせますね。
明日も楽しみです。
スタジオパーク見なくちゃゞ(≧ε≦o)
アバター
2012/02/28 14:53
こんにちわ^^
お久しぶりです(*´ω`*)

受験が終わったので、もしサークルに空きがありましたら
入りたいのですが・・・

空きがなくても、空くまで待ちたいと思います!!

ヨロシクお願いします(人´∀`)
アバター
2012/02/27 14:51
こんにちは♫今週も宜しくおねがいしますヾ(♥ó㉨ò)ノ
お天気から一転曇り空で寒いです(>_<)

カーネーション、今日の終わりが気になります。
誰が!!誰が亡くなったの!!
最初に浮かんだのは周防さんだったんだけど、真相は明日のお楽しみですね(^_^;)
おかあちゃんはみんなのおかあちゃんって感じになってますね。
もうすぐキャストが変わってしまうのが残念。。。
水曜日にスタジオパークのゲストで尾野さんが出られるみたいなので楽しみです。
一度TVに出てたのを拝見した限りでは、そのまんま糸子って感じでした(*≧m≦*)ププッ
アバター
2012/02/26 09:07
バイキングいいですね!
楽しんできてください(*^^)ノ
アバター
2012/02/26 08:30
【25】気付けばもう週末もおわり・・・。もう卒業シーズンですね。。。
アバター
2012/02/25 17:52

すすすすごいお似合いです(´///`)
ぁ~ゃんっ♪様と交換できてとても良かったです✧

また機会がありましたら
宜しくお願い致します(´◡`*)
アバター
2012/02/25 13:30
こんにちは✧
応募の確認ができましたので
成立させていただきました*

この度は誠にありがとうございました(*´◡`*)
アバター
2012/02/24 20:15
宜しくお願いしますorz

明日は朝から出掛けるので
成立させるのは昼過ぎになってしまうかもしれません…(´・ω・`)
アバター
2012/02/24 19:47
こんばんはー!
出品できましたので、
検索ワードをお知らせに参りました(*´◡`*)
検索ワード:9624lvme

解禁後よろしくお願い致します*
アバター
2012/02/24 16:02
こんにちは✿
いよいよですね(*´∀`*)

出品次第検索ワードをお知らせに参りますので、
明日解禁後応募の方をお願い致します(*´◡`*)♬
アバター
2012/02/21 23:06
こんばんはぁ~(*´ェ`*)ノ

こちらこそ、回答遅くなりまして申し訳ございません(◡‿◡*)
アリス服喜んで交換させてください^^

友達申請しました。
こちらからプレでもかまいませんよ(。‾◡◝。)❤゛
アバター
2012/02/19 13:09
こんにちは~
一人遅れてハロウィン中~^^
自分もニコタ中毒者仲間ですよ~

青ガチャの難関は男物のTシャツに靴下だ…(笑)
アバター
2012/02/19 11:32
。・∀・)ノ゛ こんにちは~♪
友達申請させて頂きました^^
『桃香』が娘アバです。
承認し次第、こちらからも送りますね~♪
アバター
2012/02/18 23:10

こんばんは✩
本当に寒いですね(><;)))

100コメおめでとうございます♬

おやすみなさい(´◡ω◡人)
アバター
2012/02/18 18:59
うふふ。お城は逃げません。
限定じゃないので、きっといつか手にしてしまうかもっ
アバター
2012/02/18 13:02
ぁ~ゃんっ♪さん
お久しぶりです!

家を見てびっくり!
ニコタ進化してるね~
黒ガチャも明日からまた参戦かな^^
欲しいものが多すぎ・・・笑

またよろしくです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.