Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


第18回白ガチャめっちゃ好きかも(´ω`*


うんうん。
タイトル通り第18回 白ニコガチャ(*´ ∀ `*)めっちゃ好きかも❤
どれが出ても嬉し~ でありんあすw

以下参戦結果・・・下から上に出た順ですw

桜舞踊の烏帽 
桜舞踊の和傘 (青)
桜舞踊の烏帽子
桜舞踊の文様 フレーム 
しだれ桜の フレーム 
桜舞踊の舞台
春を告げる白鷹
桜舞踊の和傘 (紫)
桜舞踊の和傘 (青)
桜舞踊の三味線

服系と靴は0でしたが
目玉の白鷹が4番目に出て拍手喝采w

やっぱ、ガチャ回すの楽しくって♪
白ガチャは50Pだし~とフル回転w

鳥帽と和傘(青)がダブりましたが
素敵なので何かと交換してもらえそう♪

っと思っていたら・・・

今回、一番欲しかったしだれ桜と早速交換して頂きました♥

ブログ広場や交換サークルをウロウロしましたが
しだれ桜を求めている方が結構多くて・・・あちゃーと思い
自分で交換記事をUP

すぐにKさんがお声をかけて下さり交換成立*+:。
Kさん^^ありがとうございました!!
めっちゃ嬉しい~♪

で。
しだれ桜を持つと、鷹が持てない、和傘も持てない(゚д゚;)
・・・って、想定内ですかねw


あ~楽しな~幸せだな~感謝感謝です((*'艸`むふふ♥

アバター
2013/04/14 11:27
>modaさん^^
優しいコメントをありがとうございます♪

どうぞmodaさんのペースで♥
お身体ご自愛下さいませ^^*

アバター
2013/04/14 11:23
ありがとうございます^^
今の、のんびりまったりしたニコタライフを満喫させていただこうと思います(*´▽`*)ノ

急にinされなくなったお友だち、心配ですね...
どうかお元気でリアルを過ごされていますよう、
私も祈らせて下さい。

私自身、持病のため、ニコタをお休みすることがあります。
皆様にご心配おかけするばかりで、申し訳なく思っています。

ニコタで頂いたご縁...まさにそうですね。
私も、大切にさせていただきます。^^

あああ、黒ガチャ...もうワクワクしています(*´▽`*)ノ


アバター
2012/04/16 11:32
こんにちは~

こちらこそ交換ありがとうございました^^

また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
アバター
2012/04/09 18:35
ここにかいてすみません
まだ承知してもらってないんですけど・・・
承知して下さいお願いします
アバター
2012/03/17 23:36



了解です。

今までありがとうございました。

このさーくるにはいれてよかったです(^-^)/
アバター
2012/03/16 00:10
今回の白ガチャ、女の子に大人気ですな(^▽^)♪
男の子は、SASとかSWATの装備がほしいなあ~w
アバター
2012/03/15 22:56
こんばんは~
目玉おめでとうございます(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”。・:*:・゜☆...
今回の白ガチャは背景が結構好みです(。◔‿◔。)
でも、まだ回してません(;´ρ`)
自転車修理に課金分もってかれた~orz
なので、ちょこっとお預けです((●>ω<)っ)))
1回50Pだからついつい回しちゃいますよね~
アバター
2012/03/15 22:26
目玉おめでとうございます。
はおりもきていらっしゃいますね。
とても綺麗です。

 ディムは目玉はでませんでしたが、小物も可愛いのでまぁいいかしらと思ってます。
背景フレーム、今回もみんな可愛くて、何がでても1つならいいかぁと思えます。
もう少しまわしたくなっちゃいます。
アバター
2012/03/15 20:14
いや~今回のガチャは最高ですね~
フルコンプまでやりかねない勢いです♪
早く0時にならないかな~^^
アバター
2012/03/15 19:55
…ウ~ン、興味がワカないねェ~(・・?

…戦車、軍艦、戦闘機が有れば参加するかも…(^^♪
…もちろん、スッポンポンの写真もOKだヨ~ン…(^_-)-☆
アバター
2012/03/15 18:36
わたしも今回は手持ちの しだれ桜が欲しいところでした。出なかったので再度挑戦です~。
今回の白ガチャ種類が多くて嬉しいですね^^
黒ガチャの先月のフリマ交換の件ですが、16日の15:23以降に出品可能なので、Cアイテムでアイテム名と出品時間を書いて下されば応募致します^^お手数ですが、私のブログにコメント頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。
アバター
2012/03/15 18:05
こんばんは♪

今回の白ガチャ、いいですねぇ♪
課金しようかと考え中です♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.