Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


【プレ企画de素敵コンテスト~ファンタジー~】


ご覧頂きましてありがとうございます。

ブログ広場から【プレ企画de素敵コンテスト】を知りました。
散々迷いながら・・・とても楽しそうなので参加させて頂きます♪(´ω`*
宜しくお願いします。

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

テーマ
・ファンタジー(妖精)


解説
・春を運んでくる妖精のイメージです。


アピールポイント
・青&白でまとめてみました。
 シンプルキャミをワンピースのように着せたくて
 中に水着を着ることで、下半身アイテムは付けず足を出しています。
 背景は春っぽいピンクでふんわり優しい感じにしました。


着用アイテム

・姫紫苑(ヒメシオン)
・ヘッドドレス(シェリローズ)
・シンプルキャミ
・水着(ガーリーローズ)
・エンジェルグラディブーツ

・鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
・ぶんぶんウイング
・ガーデン島のフラワーブレス
・メガスズラン(白)
・マジカル学園のあやしく光るカゴ

・小さき国のモンシロチョウ
・桜花風景
・ガーデン島のウッドフレーム

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

アバター
2012/05/03 18:14
サークルからコーデ拝見しに(〃▽〃)伺いました❤

かわいいですね(/▽\*)✿
ガーデンアイテムが春の訪れと妖精を引き立てています♪
ちょうちょさんも付いてきちゃいましたか❤
シンプルキャミで肩を出しているのがとてもいいですね~♬
素敵な妖精コーデヾ(。・ω・)ノ✿゚+ありがとぉ☆
アバター
2012/05/03 01:43
企画参加者です。
コーデ拝見させていただきました。
私のブログにもコメ、ありがとうございます(*^▽^*)
個人的にとっても気に入ってしまいました。

シンプルキャミは私も好きですが、こんなふうに妖精さんに出来るなんて・・・てて・・天才です!
アバター
2012/05/03 01:05
サークルからコーデを拝見に来ました✿
遅くなってごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

春らしい妖精さんでかわいいですね❤
シンプルキャミは意外と使いやすくて私も好きです^^

素敵コーデをありがとうございました(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/05/01 20:32
すごいです。
普通のCショップのキャミで妖精コーデなんてっっ
ちょっと思いつかないです。

白と水色で可愛らしいコーデですね。
アバター
2012/05/01 09:10
おはようございます、コンテストと聞いてお邪魔させてもらってます。

髪・羽根・服と同色系をうまく使ってますね!!
穏やかな春がきそうですぅ~(*´Д`)
アバター
2012/05/01 04:00
サークルよりステキなコーデ拝見にまいりました☆
あえてシンプルにするのが妖精っぽくていいと思います!
かわいいですね~
アバター
2012/05/01 01:45
こんばんは☆

すごい~!
確かに シンプルキャミが ワンピースのようです!
ビックリしました ('∀`*)

爽やかな春の妖精さん 素敵です♪
アバター
2012/05/01 00:29
こんばんは
コメント感謝です


なるほど!中に水着を着れば上半身アイテムのみをきたように見せれるんですね
目から鱗です><
凄く春らしくて可愛いなーと思いました
鈴猫さんが従者みたいでりりしく見えますww
全体的に配色が鮮やかだけどぎらぎらしてなくてとても春らしいなと思いました^^
アバター
2012/04/30 18:42
初めまして。
サークルからコーデ拝見しに来ました。

かわいい妖精さんに仕上がっていますね。
青い服と羽がとても綺麗に見えます。

ステキなコーデ拝見させていただきありがとうございます。

アバター
2012/04/30 17:34
サークルよりコーデを拝見しに参りました♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
こんにちは、初めまして煌翡芽(あきひめ)です^^

青×白コーデで、しかも重ね着の技を使っていただいたのですね♪
春を運ぶ妖精さん、爽やかな青色コーデに身を包み、寒い国から暖かい国まで、
一生懸命飛ぶのでしょうね/(*^-^*)
こころなしか、このお仕事を自信に満ちたお顔でこなしてらっしゃるかのように見えました^^
春はもうしっかり届け終わりましたでしょうか?
寒い場所があったらすぐに向かって暖かい空気を与えてあげてほしいです☆彡

ステキなコーデを拝見させていただき、有り難うございました・。.☆.。・♪^・。.¨
アバター
2012/04/30 11:21
【プレ企画de素敵コンテスト】 ご参加有難うございます^^

シンプルキャミがとても可愛いですね^^
キャミのスカートの短さが軽やかで妖精の雰囲気が出ていますね^^
爽やかに水色と白で統一されていて雪解けの精といったイメージを受けました^^
背景も優しい春色の背景にモンシロチョウが舞っていて春の雰囲気たっぷりですね。
可愛らしくて素敵なコーデありがとうございます^^


企画終了までブログはこのままでお願いします^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.