Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


【 プレ企画de素敵コンテスト ~クローバー~】


                      祝✿第2回 【 プレ企画de素敵コンテスト 】 開催!
                      ❀-------------------❀

                        ご覧頂きましてありがとうございます((◡‿◡*
                        素敵な企画に感謝です。
                        今回も楽しんで参加させて頂きます。
                        宜しくお願いします♪

                      ❀-------------------❀


▽*・ェ・▽ノ 「コーデのテーマ」
  ✿クローバーガーデン~魔界のモグラ~

▽*・ェ・▽ノ 「解説」
  ✿魔界のモグラだぜぇ~
   穴の中までグローバーが生えてきたんだぜぇ~

   黒猫兄弟は、魔界の魔撫蛇血(マブダチ)だぜぇ~
   素敵なグローブが汚れるからスコップで掘るんだぜぇ~

   ぜぇ・・・ぜぇ・・・ぜぇ・・・
   砂塵が舞って喘息気味でも掘り続けるんだぜぇ~
   ワイルドだろぉ~♪
  

▽*・ェ・▽ノ 「アピールポイント」
  ✿白ガチャ19弾目玉の魔界のしっぽがワイルドに感じ・・・
   最近よくTVで見かけるスギちゃん口調にしてみました。w
   悪魔のはねは、サークルでお世話になっている方が貸して下さいました。
   素敵なタイミングに感謝し、魔界にピッタリなので装着です。
   
   現在開催中のモグライベントも楽しくって
   getしたサングラスをし、肌の色もモグラらしく濃くしてみました♪


▽*・ェ・▽ノ 「着用アイテム」
  ✿前下がりクールボブ
  ✿シンプルベアトップス
  ✿ワイルドパンツ
  ✿チェーン&スタッズクロスベルト
  ✿ガーターニーハイ(リボンレース)
  ✿ハイソールゴシックブーツ
  
  ✿鬼さんのツノ~2010~
  ✿悪魔のはね
  ✿モグラたちのサングラス
  ✿モグラのおひげ
  ✿鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
  ✿魔界の黒しっぽ
  ✿魔界郵便局のグローブ
  ✿ガーデン島の銀のスコップ
  
  ✿クローバーガーデン
  ✿クールキャットフレーム

アバター
2012/05/26 22:17
サークルからコーデを拝見に来ました^^

モグラのイベントをずっと続けていると 魔界のモグラさんに会えるのかなぁ・・・
素敵なコーデをありがとうございます♪
アバター
2012/05/26 21:36
人´・v・*)。o○【。*プレ企画de素敵コンテストからお邪魔します*。】
魔界モグラですかw茶色肌なのでホントにそう見えますね^^
アバター
2012/05/25 12:23
【プレ企画de素敵コンテスト】サークルからコーデ拝見しに参りました~♪

(o>ロ<)oすぎちゃん風魔界のモグラさんコーデ イイですねww
解説見て笑っちゃいました(。≖‿≖)w
クローバーの下にモグラさんの通り道があったんですねφ(..)メモメモ
コーデもベルトやブーツでワイルドさがでていてかっくいいぜぇ~(o>ロ<)oぃ

書きたい事がいっぱいありますが…割愛(๑≖ д ≖๑)人
素敵なすぎちゃん風モグラコーデヾ(。・ω・)ノ✿゚+ありがとぉ☆
アバター
2012/05/24 22:16
サークルからコーデ拝見しに来ました。

これはおもしろい仕上がりになっていますね。
魔界のモグラ、ワイルドですね~。
肌の色でもモグラを表現出来てすごいです!
独創性がありますね。

素敵なコーデ拝見させていただきありがとうございます。
アバター
2012/05/24 02:17
サークルよりコーデを拝見しに参りました♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
こんばんは、煌翡芽(あきひめ)です^^

あははww
リアで人気のスギちゃんを取り入れてのニコタイベのモグラアイテムを使うという、
流行に乗りまくったステキなコーデですね(*^▽^*)
喘息持ちなのに穴を掘り続けるストイックさ…ワイルドだぜぇ~♪

ステキなコーデを拝見させて頂き、有り難うございました☆彡
アバター
2012/05/21 23:01
サークルからコーデを拝見に来ました✿

素敵コーデで可愛かったです~(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
アバター
2012/05/21 14:13
【プレ企画de素敵コンテスト】
エントリーありがとうございます。

(= '艸')プププ…
解説が楽しすぎですね。
スギちゃんw オチが…∑d(≧▽≦*)グッ!
褐色の肌がモグラらしくていいですね^^
ワイルドなんだけれど、グローブが汚れるからスコップ使っちゃうところが可愛いです^^
楽しいコーデありがとうございます。

結果発表までブログはこのままでお願いします。
アバター
2012/05/20 19:51
サークルよりコーデの拝見に参りました~
とっても個性的でニコタアバに見えない!?
でもとってもかわいくて好きです^^コーデの時
肌の色を変えるのって、私は思いつかないほうなので
ほんと素敵です!ツノがすごくきいてると思います!

コーデブログに素敵なコメントありがとうございました~
アバター
2012/05/20 11:55
【プレ企画de素敵コンテスト】より、
参加者様のステキなコーデを見に来ました✿

魔界のモグラって、
ワイルドですね~。
アバター
2012/05/19 20:46
サークルから拝見しに来ました。
すごく個性的でステキです。
アバター
2012/05/19 20:45
素敵コンテスト応募用だったんですねー。
黒い肌は珍しいなと思いましたが、すぐにもぐらだと思いました。さっき訪れたときにも。

 悪魔のしっぽでたんですね。
おめでとうございます。
顔は本当にもぐらさん。
魔界アイテムをつけて、ストーリー仕立ても楽しいですね。
今回の季節イベントにあわせてのコーデ、ナイスなのですっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.