Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


いたずらおひげシール&ヘルメットget!w


モグライベント楽しいですねー♪
岩に阻まれてなかなか進めないのがこれまた楽しいw

いつもお世話になっているKさんからモグラのおひげをプレゼントして頂いたので
いたずらおひげシール&ヘルメットもget出来ました♥
Kさんありがとうございます!((◡‿◡*

おひげシールとモグラのおひげは一緒に装着出来ないんですね・・・って、想定内かw
牛さんのぽっこりお腹がおっちゃんっぽくって
一升瓶ときゅうりの浅漬けで一服中の魔界のおっちゃん完成です♪w

アバター
2012/05/20 11:42
゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ おっちゃんコーデ完成ですねw

私は岩が邪魔に邪魔して 前に進めず1つもGETならず(ノ∀`)タハ
サングラスといい、おひげといい…どれも面白いアイテムで一層欲しくなっちゃいました(笑)
アバター
2012/05/20 08:36
おっちゃんコーデの発想がすごいですねΣ
魔界にいるおっちゃんは本当にこんな感じの人だったりしそうですね(`・ω・´)(

ワタシは最近参加するの忘れていて今日やっとサングラスです(;´・ω・)頑張ってきます*
アバター
2012/05/20 08:32
おめでとうございます★!

私はまだサングラスだけです;;

今からやってきますね ノ*
アバター
2012/05/20 07:53
ォォΣ(´▽`ノ)ノ これはナイスなおっちゃんコーデw
ぼくもがんばってget しようっと!(・∀・)b



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.