Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


【プレ企画de素敵コンテスト~雨ふり休日~】


ご覧頂きましてありがとうございます♪
ふっと思いついちゃったので
もう1つエントリーさせて頂きます( *´艸`)
宜しくお願いします。



▽*・ェ・▽ノ 「選んだテーマ」
-------------

・雨ふり休日


▽*・ェ・▽ノ 「解説」
-------------
・お弁当持参で図書館でのんびり休日を過ごすのが楽しみなぁ~ゃんっ♪


▽*・ェ・▽ノ 「アピールポイント」
-------------
・デージーの妖精を見た時に、靴がレインブーツみたいで可愛いな~♪
と思ったのを思い出し、カラフルレインの背景にあわせてみました。
科学者コートをレインコートにみたてました。


▽*・ェ・▽ノ 「着用アイテム」
-------------
・グレイスフル
・オーバルグラス

・科学者コート
・小さき国のデージーの妖精

・魔界郵便局のかばん
・マジカル学園のまほう辞典
・くまさんのアンブレラ
・春のおさんぽ弁当
・鈴を鳴らす子猫のぬいぐるみ
・ヒツジ学園のスクールウォッチ

・リズミカルノート
・カラフルレイン

アバター
2012/05/26 21:30
サークルから参りました。
これは、とってもきれいで、とても好きなコーデです。
デージーのブーツは私もレインシューズみたいだなと思ってました。
科学者コートがレインコートになるとは!
似合わないからフリマに出してしまいましたが、レインコートに使えるなら、惜しかったなぁ^^
アバター
2012/05/26 19:26
人´・v・*)。o○【。*プレ企画de素敵コンテストからお邪魔します*。】
雨でもなんだか楽しそうですね*メガネっ子でなんだか可愛い優等生みたいですね!
アバター
2012/05/26 13:25
サークルより
ステキなコーデを拝見しに来ました(❀╹◡╹❀)

おぉ~!
確かにおしゃれなレインブーツみたいですね♫
行先は図書館みたいですが、
これなら、雨の日でも楽しくお出かけできそうです^^
アバター
2012/05/25 12:16
【プレ企画de素敵コンテスト】サークルからコーデ拝見しに参りました~♪

テージー(o>ロ<)oほんとだぁ〰レインブーツ見たい!φ(..)メモメモ
アイテムを良く見ていらして着せ替えに愛を感じます
カバンや☂・手持ち本がさし色の茶色でバランス良く入っていますね!!

書きたい事がいっぱいありますが…割愛(๑≖ д ≖๑)人
素敵な雨ふりコーデヾ(。・ω・)ノ✿゚+ありがとぉ☆
アバター
2012/05/25 06:54
サークルより素敵なコーデの拝見に参りました^^
デージーをイン!?いいアイデアですね~^^
アバター
2012/05/24 22:11
サークルからコーデ拝見しに来ました。

確かにデージーの妖精の靴がレインブーツ見えますね~。
科学者コートもレインコートに見えます。
また傘でも雨ふりを表現出来ていますね。
まさに解説の通りのコーデに仕上がっていると思います。

素敵なコーデ拝見させていただきありがとうございます。
アバター
2012/05/24 16:15
サークルからコーデ拝見に来ました。

大人っぽいコーデですね^^
おんぷが楽しそうな感じを出していると思いました
アバター
2012/05/24 02:23
サークルよりコーデを拝見しに参りました♫ ♬ ♩ ♪ ♫ ♬
こんばんは、煌翡芽(あきひめ)です^^
2つ目のエントリー、有り難うございます♪

デージーの妖精のブーツに着目されたのにはびっくり!
たしかに、レインブーツに見えますね^^水色は雨を連想させてくれますしね(^-^v
ヘアスタイルやオーバルグラスに知性を感じ、雨の日は図書館で一日を過ごす知的な女性に見えました^^
リズミカルノートが雨の日でも楽しく過ごそうとする気持ちを感じてとってもいい気分になれました♪

ステキなコーデを拝見させて頂き、有り難うございました☆彡
アバター
2012/05/21 14:23
【プレ企画de素敵コンテスト】
エントリーありがとうございます。

アイテムの使い方がお上手ですね^^
小さき国のデージーの妖精のブーツは確かにレインブーツっぽいですよね。
それを上に科学者コートを合わせることで全身服のドレッシーすぎる部分が緩和されて
ガーリーなブラウスにスカートを合わせているように見えますね。
逆に外にはみ出した全身服が科学者コートにフードがついているように見せていて
レインコート、もしくはトレンチコートを羽織っているように見えます^^
カラフルレインのポップな雨にリズミカルノートの組み合わせが楽しげな雰囲気ですね^^
素敵なコーデありがとうございます。

結果発表までブログはこのままでお願いします。
アバター
2012/05/21 08:57
サークルよりお邪魔いたしますm(vv)m

雨の日に、図書館でのんびりするって、
いい休日の過ごし方ですね~^^

小物の色使いや、デージーの妖精のブーツをレインブーツに見立てているところが
素敵です☆
アバター
2012/05/20 23:43
めがね、傘、本。かばん、お弁当
小物使いがとても可愛らしいです。

音符が楽しそうな雰囲気をよくだせていますね。
確かに雨の日のためのくつっにみえます。
 
アバター
2012/05/20 22:34
お上手です☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.