Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


山の守護神おんな天狗君臨*+:。


以前水遣りサークルがご一緒で、今もご縁を頂いている方から
【山の守護神おんな天狗】を頂いてしまいました!
いつもお言葉に甘えてしまってすみません・・・
改めて、ありがとうございます!((◡‿◡*
大切に着させて頂きます♥

先日、いつも楽しみにしている朝刊の占いの所に

【天狗も雨宿りするという。無理をせず時を待ちて大吉】

と言う、とってもありがたいお言葉に感動していて
つぶやきにもUPしていました

で。
今朝、金環日食を観終わってニコタINしたら
おんな天狗が届いていて・・・
なんて素敵なタイミングなのかしら・・・と
本当に感激*+:。

おんな天狗は金環日食の素敵な記念アイテムとなりました( *´艸`)感謝♥ 

アバター
2012/05/27 09:33
女天狗さん、かわいいですね。
お友達が女天狗を着用していて、素敵だなぁと思っていましたが、やっぱりいいですね。
フリマで探してみようかな~^^
アバター
2012/05/22 17:31
いいなあ(・∀・)天狗をもらったりすると、天狗になっちゃいそうw♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.