Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


バニーガール!黒でしたねー!


おはようございます♪

ずっと憧れていたバニーガール*+:。
 何度もフリマで挑戦していましたが惨敗・・・

マジカルバニーは、青い方をget出来たのですが
やっぱり黒のバニーガールが着てみたい・・・と、思っていましたら・・・

リサイクルショップに入荷とのお知らせ!
何色?もしかして白?
と、ワクワクして待っていたら・・・

(゚д゚;) ヌオォ!?
まさかの黒?!
アイテム名にフリルって付いてるけど
前のとドコが違うのか?!まじっすか?!
・・・と、PCの前で叫んでしまいましたw

でも、手持ちのチケットはゼロ~!
カエルさんの100チケットは、とても無理!で、すんなりあきらめがつきましたのでw
ちょうど40チケットになるようにガチャ品をリサイクルしまくって
なんとかgetすることが出来ました♪♪♪

・・・当たり前だけどアイテム減ったㆀ
・・・当分、フリマでは遊べないwww

でも、それ以上に嬉しい♥ご満悦のぁ~ゃんっ♪でありんすv(´ω`*




台風4号は、猛ダッシュで駆け抜けていきました!
夕方~8時頃が暴風雨のピークで・・・
ちょうど帰宅時だったので車が横転しそうで怖かったです

家も田んぼの中に建っているので風がまともに当たり・・・
雨戸がガタガタうるさいのなんのって・・・
みなさんの所は大丈夫でしたか?

・・・そんな中、帰宅後速攻まったりニコット農園でプチトマト栽培♪w
柵とかイスとか早速頂いてきました~♪
事務局さん相変わらず太っ腹で嬉しい限りですヽ(´∀`喜
初めての収穫は、メガ化はなかったけど豊作が2つ!嬉しいです!

皆様いつもお水をありがとうございます。
これからも宜しくお願いします♪(*´・д・)*´。_。)ペコリッ。

さてさて、本日のお値段の変動はいかがなもんでしょ?
open記念価格でお安く苗が買えると嬉しいですね~♪w

アバター
2012/06/22 10:47
ぁ~ゃんっ♪ さん、コメントありがとうございます☆
またまた一緒のサークルですね(v^ー°) こちらこそ、よろしくお願いします^^
4u*ではノルマがないので、ついついサボりがちになってしまいますが、まだ満開回避さんは人も少ないので巡回しやすいですよね。
ますます満開にしないように頑張らないと(≧艸≦)
アバター
2012/06/21 17:41
共用じゃなかったので、ガックリ orz
腹いせに?青かえる と 園服 GETしちゃいました。
どんだけ無駄にガチャ回してきたことか・・・(・∀・;)
あと園カバンと園帽のために70チケットためないと、と遠謀深慮中です(^▽^)♪
アバター
2012/06/21 16:07
バニーガール可愛いですよね^^
とってもお似合いですよ♪
私はかえるのきぐるみを狙っていたのですが100チケットとは思わず。。。見た瞬間『終わった。。。』と思いました^^;
でも着ている人をタウンで見かけ、やっぱりいいな~欲しいな~と思ってます。
でもその前にバニーガールや他のアイテムと交換してしまうと思いますが(笑)
アバター
2012/06/21 07:23
私もgetしました~ヾ(*´∇`)ノ

同じく、ガチャ品をリサイクルに出しまくりましたwww
でもやっぱり可愛いですね~(人´▽`*)
アバター
2012/06/20 22:31
昨日は台風大変でしたね。眠るのに苦労しました。

バニー、色とかも全く一緒で拍子抜けしました。
せめて、色くらいかえてくれればいいのに。
白あったら、かわいかったでしょうね。

メガと豊作って別なんですかー。
まだ、どちらも発生していません。
これからが楽しみですね。
アバター
2012/06/20 22:30
バニーガール お似合いです(@^^)v
わたしも 倉庫をガサガサしている 最中です。。。(^_^.)
アバター
2012/06/20 16:04
バニーガールおめでとうございます✿
ワタシもあまりに似ていたのでPC画面の前で騒いでしまいました(-ω-`;)w
アバター
2012/06/20 14:04
…ウ~ン、バニーガールを一度だけ見たよ…(^_-)-☆
…デモ行進の時、道に出て来た…(^^♪

…ソチラの世界がイイよねェ~(^。^)
アバター
2012/06/20 10:05
残念ながら、男性用のバニーガールは有りませんでしたね、
青ガエル欲しかったけど、チケット無いです、(><)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.