Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


今年もクジラさん現れるんですね♪

画像

さっきやっとPCからニコタIN♪

そっか~!
今日から海開きか~!と嬉しくなり早速ビーチへ♪

で。
ビーチ3で、今年のアジアンちっくなビーチを撮影しようとウロウロしていたら
いきなり噴水&虹が!!
「ぅわ♪」と、ビックリしつつまず撮影w

で。
引きでも撮影( ´ー`)クジラさんも撮影成功♪

嬉しい~!!


と。
ニコタで色々やりたい事はあるけど・・・
先に家事を済ませて・・・あとでゆっくりINしますw 

取りあえず、クジラに逢えて嬉しかったのでブログUPっぷ❤(´ω`*




【追記】
今年は7/4から、イルカさんが登場するんですね!
♫春が来て~君は~綺麗になった~♪ ←イルカさん違い( ´,_ゝ`)

アバター
2012/08/18 15:07
久しぶりですねぇ~

今、かぶっている猫の帽子
かわいいですよね~♡
アバター
2012/07/02 21:42
クジラの大きさに驚きましたが、どうせならあのくらいのほうが楽しいですね♪
アバター
2012/06/30 20:51
お~綺麗ですね~
自分もみにいかなくては^^
昨年が懐かしく思いますね~
アバター
2012/06/30 20:02
くじらが潮ふいているところでしたね。
去年みて、懐かしいと思いました。

アバター
2012/06/30 19:59
ここに失礼します。
支援ありがとうございます!
お水・stpです。
アバター
2012/06/30 08:59
今年もくじらでましたね~♫
天の川もとってもきれいだし(*´艸`*)
キャンドルはすべて点灯!

イベント盛りだくさんですねd(*´ェ`*)
アバター
2012/06/30 07:38
…ウ~ン、クジラの唐揚げ久しく食べてないなァ~(゜o゜)
アバター
2012/06/29 12:25
いいアングルですね~。
くじらのしおふきに 虹が出ているところ。
最高です!

わたしも、そのうちちょっといってみよ~。
アバター
2012/06/28 14:59
こんにちは。4u*
くじら見たことないので、見てみたいです~^^
アバター
2012/06/28 14:50
【25】
ぁ~ゃんっ♪さん、ペンギンのぬいぐるみですねww
海に似合ってます☆*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.