Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


魔界のツノ耳♪


ラリエット に続き 魔界のツノ耳 フリマ成立~!(o→∀←o)嬉しい~♫

今販売中なんだから、ポチッと購入も可能なんだけど・・・

ニコガチャ大好き人間としましては、Pコインはやっぱりガチャに使いたいので
グッッッッと我慢!!w

で。
なんとか、かんとかフリマで頑張って、欲しいP限定に変えてもらう派w

反対の方が、効率はイイのかもしれないけど・・・
この方が楽しいのでOK~♪w

自力で出た黒シッポに合わせて、黒い羽系も欲しくて・・・
でも、フリマ惨敗・・・

なので。
過去白ガチャのバラの段の黒い羽にターゲット変更してフリマ成立♪w

月曜日は仕事が忙しくヘロヘロですが・・・
ほんまニコタに癒されまんなぁ~♥( ´ー`)v


で。
さっき、チビにせがまれてやっとw クーラーのお掃除完了!
只今 室温30度 湿度70%・・・
今宵は快適なお部屋で晩御飯頂きます(人´ω`*

って。
わたしが、支度せねばなりませぬ・・・ㆀ
う゛――――――――。

・・・冷蔵庫物色してきまふ・・・w

アバター
2012/08/18 08:55
おはようございます
ランダム訪問です
アバター
2012/07/03 18:42
フリマおめでとう❤

お仕事だけでなく
クーラーお掃除&夕飯の支度お疲れ様です
たくさんのことを頑張っていらっしゃるぁ~ゃんっさんに頭が下がります
アバター
2012/07/03 17:21
まッ!なんてステキなコスチューム(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
奥さん、よお似合てはりますわぁ ☆\(・∀・)大阪のオバちゃんの会話か!w
いつでも見に来れるように「お気に入り」に入れとこかの?
アバター
2012/07/03 05:36
…ウ~ン、ステーキが手間要らずだよ…(^_-)-☆

…ニンニク、ジャガイモ、ニンジンは電子レンジで…(^^♪
…キャベツを刻んで出来上がり…\(◎o◎)/!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.