Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


◆掲示板◆To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ


【◆掲示板◆To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ】その19✦作ってみました_〆(・ω・*)

皆様いつもありがとうございます♪
農園がスタートして、毎日ニコタINが楽しみでX2♪
おまけに、昨日からパズルイベント&青ガチャも始まったし~
ますますニコタ三昧ですな( ´,_ゝ`)

新青ガチャ!なんと!
昨日ソースせんべい、今日すいかget♪♪♪
・・・・・・シャツが最後まで出ないパーターンかもねw

今朝、パズル王の大きなバケツを
いつもお世話になっているK殿下にプレゼントして頂きました!
ありがとうございます!

・・・むふふ♪今日からじゃんじゃん掘りまっせ♪
・・・また、ニコット編集長とかニコットさんとか出ないかしらw (←1個前のブログ参照w)


って。
リアでは、もうすぐ舅の四十九日&初盆なので…
ニコタに癒されながら・・・
もれなく田舎の長男の嫁を演じる予定ですw


・・・と。
つらい時こそ笑って笑って~♪とTUBEの唄を口ずさみながらw
おかげさまで掲示板その19ですw

伝言板では、文字数が限られていて書ききれない・・・とか
ブログの内容と違うコメントを、ブログに残すのはちょっと・・・とか
なんとなく、ココに書いてみたかった・・・とかw

ま。
誰でも何でもOK♥の掲示板ですヽ(´∀`。)゛
伝言板共々宜しくお願いします♥



・・・明日は、地元のさびれた商店街の夜店で
チビが吹奏楽部の演奏で初出演ヽ(´∀`*
楽しみです~♪

アバター
2012/09/08 20:30
【25】こんばんは

今日は土曜日なのに授業参観がありました;
疲れてしまいました・・・。
アバター
2012/08/26 21:54
こんばんは【25】
幻獣のアラクネGETして、すぐにフリマ交換しました♪
成立できて、すっごく嬉しいです(´∀`)*+
アバター
2012/08/21 18:59
お邪魔します^^
この度はご訪問・お声かけありがとうございます✿
ぁ~ゃんっ♪さま宛てのメッセが、当方のブログにあります。
お手すきの際に、ご確認ください。
アバター
2012/08/19 23:53
【25】温泉旅行・・楽しかったです♪
満喫できて最高でした☆!!
アバター
2012/08/18 13:59
【25】旅行中の期間、巡回できずに
    すみませんm(_)m
アバター
2012/08/03 11:49
そうでしたか;

私はサークル広場で見つけてpあいてむあまり持ってなかったのでいいかなーと思いました;

すいませんでした。
アバター
2012/08/02 10:51
25です
本当に申し訳ありませんでした
管理人様を飛ばしてしまったのに
こんなことを受け入れてくれるか分かりませんが
今度からは気をつけるので
残していただけないでしょうか?
アバター
2012/07/31 08:22
おはようございます
25です
アバター
2012/07/28 23:39
ぁ~ゃんっ♪さん~~、すっごく危なかったです~;;
教えていただいて、ありがとうございました><
前にも日付間違いしちゃってたんで、危なかったです
いつもコピペしちゃってるんで、そろそろ止めたほうがいいかもしれないですよね
たまたまパソコン立ち上げてニコタきてなかったら・・・
ありがとうございました! 感謝感謝です~^^
アバター
2012/07/24 07:54
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒

おはようございます♡゛
部活忙しいし、宿題も多いし・・・・
大変な夏休みになりそうです。

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒
アバター
2012/07/23 11:44
⊃`ノ 二 千 ヮ...φ(´C_,`*)
近頃、蒸し暑い日々が続いておりまする・・・
そんな中、これから、部活も始まってしまう><
既にやる気を失った梨乃ですwww【25】
アバター
2012/07/22 08:43
すみません、巡回しなくて;
なかなかログインできず報告も忘れており…。

大変お世話になりました。
ありがとうございました♪
アバター
2012/07/18 15:16
水サークル、満開回避管理人nnです。いつも御世話になっております。

先日はサークル内でコメント、ありがとうございました。
お礼を言うのが遅くなりました、すみませんでした。
温かいご配慮、大変痛み入ります。
どうぞ、これからもよろしくお願い致します。
アバター
2012/07/17 20:42
お庭、すっごいステキですねwwwwwwwwwwwwwww
ついついコインが入ると種を買ってしまうので
なかなか庭アイテムが増えません

初盆、準備も当日も大変でしょうががんばってくださいね
アバター
2012/07/17 10:52
ぁ~ゃんっ♪さま
サークルの件、こちらに失礼します。

連絡板への書き込み、ありがとうございました。
副管理人として板への書き込みを行った方が良いか考えましたが、これ以上大事にするのも何ですので書き込みは遠慮しております。
ただ、hanaさんには嫌な思いをさせてしまった様ですし、また誤解をして欲しくないので、hanaさんのブログへ直接書き込みをしています。
野原 ぴょん様にも嫌な思いをさせてしまったのでは無いか、心配しております。
本当に復帰されることを望んでいます。
管理人様とは裏でやりとりしており、今回の件は、私はあまり表に出ないようにする事にしました。
メンバーの皆様が、楽しく活動が続けられるよう願っていますので、これからも宜しくお願い致します。
アバター
2012/07/16 21:01
書道家ですっ^^ って胸をはれたらイイけど。。。
アハハ、、、書道家とは ほど遠ーーーい ただの 綺麗な字に憧れるオナゴです^^
                    ↑
                この長さは重要^^そして 残念なことに真実です(^_^.)

吹奏楽部のお子様の初舞台 楽しんでいらっしゃったかな?
そして、、お嫁ちゃま 頑張って演じてねっ^^
アバター
2012/07/16 18:27
 ∩⋈∩
(*・ω・*)
┏○━○━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓

 友達限定stp&みずやりだよ♡゛

 明日から先輩のいない後輩とウチ等だけの

 部活で超嬉しい僕からでした(←初めて自分のことを僕と呼んでみる/////                 
明日からは天下やぁヾ(*´∀`*)ノ
  
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

アバター
2012/07/16 14:25
【25】でいいんでしたよね・・・

間違ってたらごめんなさい
アバター
2012/07/16 09:48
『 こめんとの お返し* 』

すいませんっっ

今から活動始めますねo
アバター
2012/07/15 21:30
今、確認し、成立させました✿
長い期間のお付き合い、ありがとうございました
機会があれば次回もよろしくお願いします
アバター
2012/07/15 21:20
こんばんは✿
遅くなりましてすいません><
幻獣のプリンセスの出品いたしました
21:17
検索ワード→こんにゃく
応募されましたら、日時を教えてください
よろしくお願いします✿
アバター
2012/07/15 10:18
おはようございます^^
コメ読んで・・うわっ! ・・・アタシ報告板読んでいなかった。。
当の本人はこんなことになってるなんて ツユ知らず のんきさには赤面。。。(・_・;)
たまたま足跡より訪問させていただいていて、、。。変なタイミングもあっちゃっていたみたい(・_・;)
ご指摘のように 一覧全体表示してなかったですぅー
コピ知らせていただき よかったです ありがとう
メチャおおごとになってる。。。
今回は毛筆ですが 上位段を取得すべく 頑張ってます^^ 末は起業??タハハちょっと大袈裟だね^^
それが終わったら 図々しく復帰させていただきますね
重ね重ね  ありがとです<(_ _)>
アバター
2012/07/15 09:14
実はあーやんさんより年上だったり?(・o・)www
頑張って治します!
アバター
2012/07/15 07:59
∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒

【25】おはようございます(´▽`)
昨日は先輩の最後の大会でした。。
しかし、惜しいところで負けてしまいましたㆀ゛
勝っていれば今日まで生き残れたのに・・・・。
ホントに残念な結果でした(´・ω・`)
でも先輩たちは自分の本当の実力を出せたからいいと言っていました!!
先輩かっこいいです♡゛

ウチも1年後の最後の大会、自分の実力を出せるよう頑張りますヾ(*´∀`*)ノ

∮゚.+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒∮゚.+。⌒
アバター
2012/07/15 02:09
自分の失敗、強制脱会だったので読んでないんです 
きっと最後の入会者の方への水遣り忘れ?だったのかな?
サークル一覧、もっとがあるのを気が付いていなかった・・ という自分のおボケ加減に落ち込みます
でも不快な思いをさせてしまったことは確かです
皆さんにも迷惑かけちゃっいました。。ゴメンなさい
今ちょっとテスト月で余裕も無く、、 また余裕持って復帰させていただきますね<(_ _)>
アバター
2012/07/13 22:55

あのみなみですー、どうも(*´o`*)
可愛らしい名前どうも似合わなくて(笑)
アバター
2012/07/13 19:40

お久しぶり!わかりますか\(^ω^)/?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.