Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


白ガチャ20弾♪おかげ様で交換終了(◡‿◡✿)


            白ガチャ20弾始まりましたね♪(╹◡╹*

                                       ↑ こんなんでましたけどw


目玉の相棒 フェレットw フェレック カマルが可愛いな~♪

でも、出ないんだな~これがw
・・・大切な黒猫ちゃんがいてるから・・・ま、いっか♪
・・・と、自分を慰める( *´艸`)

で。
次にいいな~と思ったのは・・・シンドバッドのブラトップ


これまた、出ないんだな~w
Pコインが底をつき・・・6回しか回せませんでしたが・・・
ダブりナシの 背景3 砂けむりフレーム ボレロ 靴・・・

・・・ぇぇ、白ガチャの背景楽しみですね~♪ってつぶやいていましたよ・・・確かに・・・
んー。
・・・ぁ、ありがとうございます・・・ニコタの神様・・・。w



つー事で、交換のお願い記事をUPする事にしました♪
・・・前置きが長くてすみません(◡‿◡*
追記その4】w 7/20 16:30
おかげ様でブラトップ、靴と交換して頂きました♪
ありがとうございました(◡‿◡✿)


【求】・シンドバッドのブラトップ


【出】・シンドバッドのボレロ
   ・シンドバッドのとんがり靴
   ・シンドバッドのモザイクじゅうたん  ←財宝フレームと交換成立^^

シンドバッドのブラトップ と 1:1 の交換希望です。

交換方法はプレでもフリマでもOKです。
プレの場合先送りして下さる方
フリマの場合1ヶ月お持ちいただける方
で、お願い致しますヽ(´∀`*

コメントお待ちしています♪


【追記】18:00
ブログ広場をウロウロ・・・
みなさん、お求めは一緒のようで・・・^^;
今からご飯の支度してきます・・・
反応鈍くなります・・・ごめんなさい!



【追記その2】日付変わって0:46w
Pコインがないので2ラウンド目が回せないぁ~ゃんっ♪です( ´,_ゝ`)w

早速回した皆様いかがでしたか~?
ブラトップがダブって、靴が出ない方!いらっしゃいませんか~?
・・・ボレロは愛着が湧いて来たので【出】からはずしましたw(◡‿◡*



【追記その3】1:06www
ブログ広場をさまよってきましたが・・・
ブラトップお求めのお客さん多いっすねー!(゚д゚;) w
あきらめモード全開・・・

ま、いっか♪w
明日に備えて寝ます!
おやすみなさい~素敵な夢を*+:。

アバター
2012/07/20 16:53
ブラトップ、出ないですね~(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.