Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


…もしも黒いテールリボンがあったら❤(´ω`*


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
一番このコーデに付けてみたいかな~♪
・・・猫のシッポは隠れるのかな?

オフィーリアとかカタリーナとかハロウィンウィッチとか・・・
付けてみたいお洋服がいっぱいあります♪
・・・どれも黒・・・
黒好きです♡
むふふ・・・謎の独り言w( ´,_ゝ`)
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚

アバター
2012/08/23 23:29
テールリボン。
ピンクだけもっていたのですが、あとあと。この服にあわせたいって思っちゃいますよね。
水色もフリマで入手。
買っておけばよかったと思ったものです。
アバター
2012/08/22 16:58
テールリボンは人気なのでフリマでゲットするのは大変ですよね^^;
私も欲しくて何度も何度もチャレンジしたけど返品ばかりされてましたw
ゲットできたのはきっとタイミングが良かったからだと思ってます。
後は出品者様が強欲でなかったからかな?
最近無茶な希望が多くて手を出せないものが多過ぎですからね←愚痴みたいでごめんなさいヾ(・ε・。)
フリマ上手のぁ~ゃんっ♪さんなら、きっとゲットできますよo(>◡<o)

アバター
2012/08/21 21:44
テールリボン、このコーデにつけたら超・可愛いですよね❤
フリマでかなり高価値なので大変でしょうが、ゲットできるといいですね(●^o^●)♫
アバター
2012/08/21 21:43
かわいいけどカッコイイコーデですね
クールでステキ❤
アバター
2012/08/21 12:53
T様企画参加~訪問ありがとうございました。

素敵なコーデですね!

前下りクールボブ、黒は格好いいイメージですね☆
アバター
2012/08/21 08:50
もし他にもご希望の物で、所持しているものでしたら
お貸ししますよ^^*

もしよかったら、
 http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=120627&aid=6537706
にコメントいただけると幸いです^^*
アバター
2012/08/21 06:47
おはようございます^^

所持しているので、よかったらお貸ししましょうか?
特に今使っていないので、使ってください^^*
アバター
2012/08/21 06:09
ゴシックテールリボンでやってみました(・∀・)
ねこのしっぽは先っちょだけ見えてましたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.