Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


願うは世界平和❤四川省(´ω`*

四川省 で遊びました。

スコア
33770
獲得コイン
34
連鎖の最大数
21
経過時間
00:09:22
今回の称号
夜半に 緑の 偉人
2連鎖
1
3連鎖
1
4連鎖
3
5連鎖
0
6連鎖
1
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2012/09/21 01:00

なんだか大きなタイトルになってしまいました( ´,_ゝ`)
世界平和は人類の願いだと思います・・・日中友好しかり・・・

「こんな時期にこのゲームの名前は・・・」なんて意見も拝見しましたが
私は四川省大好きです♪


そうそう・・・。
お隣りの国との拉致問題も、早く解決してもらいたい・・・
横田めぐみさんは中1の時に連れ去られたんですよね・・・
部活帰りに・・・

うちのチビは、今 中2です

ご両親の心痛を思うと本当に辛い事です
めぐみさんご本人もどれだけ怖かったか・・・想像を絶しますよね・・・

「お隣りの国を超えて世界はない」と、言われた方がいました
本当に、お隣りの国とまず仲良くしなければ・・・


・・・先日、横田めぐみさんの新聞記事を見たばかりだったので
ちょっと思った事を書いてしまいました・・・(o´・ω・`o)



で。
ゲーム結果w

経過時間は、8分台が出ましたが
スコアは ↑ が一番良かったですΣd(・ω・´。)
 
新しい四川省ゲーム初挑戦してみましたが、めっちゃ楽しい~♪
頭の体操になりますねw

でも。
・・・目が冴えて眠気が吹き飛んでしまいましたw




それから・・・。
ヘッドギア!!!!!!
おかげ様で無事に交換して頂きましたぁ・゚・(ノД`*)・゚・
ありがとうございます!!!!!

今回の白ガチャ・・・
打ち止め打ち止めと思いつつ・・・
1000円ずつ課金してはチマチマ回していましたwww

・・・ずっとP花もP限定も買ってないから
ま。いっかーと言い訳しながらw

ガチャは回すのと、その後の交換が楽しいです♪
交換して下さった皆様ありがとうございました((◡‿◡*

皆さん書かれてますけど・・・
コレクション2・・・あるのかしら?
どこに登場?P限定?・・・もしかして黒ガチャ???
・・・・・・ドキドキ( ´,_ゝ`) w

アバター
2012/09/21 02:45
こんばんは、お邪魔します、ぁ~ゃんっ♪さん、
私は香港人です、日本語は下手そうです、すみません。
最近あの事なったの時、心は辛いです、
ぁ~ゃんっ♪さんも日中友好しかりと思いますね、ありがとうございます。
今中国人は馬鹿馬鹿しいの事やってる、
日本製の車、日本のデパート、日本の料理屋に脅迫、盗まれ、破壊されました!
でもあの中で全部も中国人ですよ!
しかま怖いの話しが聞きました、
中国のコスプレが殺された!
わざなんですけど、ただコスプレが好きなのに、なんで・・・・・・・・

酷い・・・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.