Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


53220・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ

四川省 で遊びました。

スコア
53220
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:32
今回の称号
宵闇に 緑の 瑞兆
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/09/22 20:41

今までの最高記録・・・
四川省・・・ランクインするには 54400 を超えないと無理・・・orz

みなさん凄すぎ・・・

時間があると四川省にハマッていましたが
目の疲労&家事が溜まるたまるw

この集中力を、日常生活&仕事にいかさねば!!!w


68連鎖&時間短縮の過酷な戦いから
ここに来て、ちょっと戦意喪失です・・・ʅ( ‾⊖◝)ʃ ←お手上げw

アバター
2012/09/27 07:15


お久しぶりです^^

まだ帰ってこれそうにはないです^^;
4u*

アバター
2012/09/25 22:55
ランクインには54400!?
ムリムリムリwwwww
顔文字が愉快すぎる
アバター
2012/09/24 08:31
これは、かなり目に負担かかるし、家事の合間にとできるゲームじゃないですよね~~(^_^.)
週末に2Rぐらいで押さえておかないと、視力激落ちしそうで怖いです~ww
アバター
2012/09/23 22:07
10分以内にクリアなんて、十分すごいです^^;

うちは、どんなに頑張っても
14~5分かかってしまいます~;
アバター
2012/09/23 22:06
トップクラスの3分強って、カップラーメン待ってる時間ですやん!Σ(・□・)
ぼくは、鍋焼きうどん作って食べ終わるぐらいの時間ですw
ほんまに、眼が疲れますね(@∀@;)~☆
アバター
2012/09/23 21:09
わあ~!10分切っているのですね。
すごい!スゴイ!

私は68連鎖はできるようになったものの
未だに15分以上かかりますorz

それにしても目の疲れが尋常ではないですね。
アバター
2012/09/23 19:16
サークル承認ありがとうございます(*^▽^*)


STP&水遣りです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.