Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


ゴースト風船♪

画像

今朝・・・

(* ̄0 ̄)ਊ  週末確率UP~♪ 土曜日の午後~♫ 

・・・って、めっちゃ楽しみに口ずさんでいたのにも関わらず・・・


いざ、昼過ぎに用事から帰宅して・・・
あれ?
今日の昼から??
何やったっけ???

と、しばらくレア釣りの事が思い出せなかったぁ~ゃんっ♪ですw

・・・そんなもん?( ´,_ゝ`)

で。
さっき釣りにチャレンジ!1Rの5匹目に釣れました!嬉し~♪

アバター
2012/10/13 22:58
おめでとうです~!
わたしも3倍のうちに釣っておかなきゃ・・・(・ω・;A)アセアセ…
アバター
2012/10/13 22:08
おめでとうございます。5個目でつれると安心してあとの釣りができますよね。
とりあえず、目的達っせたって。


ディムのところはまたつれず。
今日も2ラウンドしましたが真珠貝1つが成果でした。

アバター
2012/10/13 18:32
へえ?こんなのもあるんだー(・∀・)♪
実際にボコボコ湧いてきたらコワイじょ!(((⁰﹏⁰ )))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.