Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


120万ID突破記念*+:。感謝の大きな受話器


120万ID突破かぁ~素晴らしいですね~!
・・・って、サブちゃんとか退会・放置民の方も居てるので
実際のニコタ人口は、謎ですが( *´艸`)

でも。
平和で楽しいニコタに出逢えて幸せだな~♥
のんびり永住しようと密かに決めていますw

記念に頂いた【大きな受話器】レトロ感たっぷりでめっちゃカッコイイ*+:。
 
『もしもし持ち』が良かったなーと思ったので
白猫ちゃんを抱っこしながら持ってみました♪
・・・耳と口から、ちと遠いですがw

さっきニコットさんちにお礼に伺ったら、同じく白猫ちゃんを抱っこされてて
朝からご満悦のぁ~ゃんっ♪でありますw


そうそう。
大アルカナの杖を求めて、お騒がせしましたが
無事交換者様が見つかりました~無事あるかな探検隊卒業です・゚・(ノД`*)・゚・
ありがとうございます。

今回の黒ガチャは、フル×2+αで回しちゃったけど・・・
120万ID突破記念のご祝儀ちゅーことで、自分を納得させましたw


で。
今日は、アルプスの少女ハイジですね♪ (←微妙に違うw
カラフルで可愛い民族衣装かな?
なんといってもヨーゼフ登場が楽しみです♥w


それから。
ご心配をおかけしましたが
貧血は 6.5→7.5→8.9 と 順調に 12 に近づいております
甲状腺は、今日診察に行ってきます
大きさは変わっていないような感じなので、大丈夫だと思っています^^

兄ヂャの右肩脱臼も痛みもなく、筋肉を鍛える為のリハビリ中
・・・日常生活で抜けることはマレとの事なので
骨の移植手術は今の所見送りです

今年も残り2ヶ月ちょい・・・
今年は、兄ヂャの内視鏡手術・8ヶ月後の再脱臼、私の病気発覚、舅の死去と
ケガ人・病人・死人まで出た波乱万丈の1年でした・・・
なんとか年内に改善できるとイイのにな( *´艸`)


ではでは、どちら様もニコッと参りましょう♪


【追記】10/24 16:24
やはり、甲状腺は大きさ変わらず、でした
が、腫瘍が4センチと大きいので、取った方がいいかも・・・
12月後半に再度検査、その後相談・・・というお話でした
病院通いは続きます・・・

んー。
今まで健康だけが取り得だったのに・・・
ここんとこ加齢が身にしみるお年頃に・・・

・・・中身は中2なんだけどなー♪w

アバター
2012/10/24 10:03
今までは、人口が同じぐらいの県の産物(餃子とか)だったのに、
今回は、「120万人を記念して、120年前に~」ですね。
ちょっと無理矢理っぽくて笑っちゃいました(^▽^)w
そそ。「もしもし持ち」にしてほしかったですね。

どちら様も元気で過ごせますように(ー人ー)
実は昨日、血糖値がほとんど正常に戻りました(・∀・)ヤター♪
自分で注射するのはシャブだけにしたいものです ☆⌒(*^-゚)人(゚-^*)⌒☆ ネー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.