Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


◆掲示板◆To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ

画像

【◆掲示板◆To.ぁ~ゃんっ♪長めのコメはコチラヘ】その22✦作ってみました_〆(・ω・*)

今日は、アルバム広場がご縁で素敵な出逢いがありました*+:。
きっと、うちのチビと同じくらいの年齢のOさん
どうもありがとう!
お気遣いに恐縮しつつ感謝致します(◡‿◡*

その記念にお部屋&アバ画像UP*+:。

・・・ って。
何の事かは・・・ひ・み・つ・❤ w


ぁ。
只今パンプキン城に潜入中で、ぁ~ゃんっ♪の姿は見えませんw





・・・と。
なんだかんだ、わけのわからん事を言いながらも
おかげさまで掲示板その22ですw

伝言板では、文字数が限られていて書ききれない・・・とか
ブログの内容と違うコメントを、ブログに残すのはちょっと・・・とか
なんとなく、ココに書いてみたかった・・・とかw

ま。
誰でも何でもOK♥の掲示板ですヽ(´∀`。)゛
伝言板共々宜しくお願いします♥

アバター
2012/11/20 20:40
100コメおめでとうです*

支援ありがとう!
お礼どうぞ^^
アバター
2012/11/19 21:48
こんばんは!

いつもありがとうございます。

ぁ~ゃんっ♪さんも襲撃されましたか!?

ちょっとびっくりしましたね。
(色んな方がいますよね。)
アバター
2012/11/19 14:48
ぁ~ゃんっ♪さんこんにちは♪
布団から出れない病になってます^^;
寒い、寒すぎます(´;ω;`)
今日は風が強いし・・・そういえばさっき洗濯物が飛んできてましたw
それも下着wwww
ぁ~ゃんっ♪さんならこんな時どうしますか(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
しかも引っ越してきてまだ1週間の方のおうちからのようで・・・・
下着じゃなかったら拾って持っていくんだけどwww
お互い気まずい思いをしそうで困ってます(゚∀゚;*)
アバター
2012/11/19 00:32
こんばんは^^

やっぱり帰宅遅くなりました(^_^;)
『おっきなトマトジュース』 お似合いでよかったです(*^。^*)
こちらこそ、欲しかったのになかなか出てくれなかった『背中のきらきら星』を譲って頂き、
ありがとうございます♪
大切に使わせて頂きます☆
こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします(^O^)/

剣道部だったんですね。。。
私も憧れましたが、剣道部だったいとこに「やめた方がいいよー」と言われ、
やめちゃいました(^_^;)
アバター
2012/11/18 09:59
こんにちは

サークルの事ですが、やはり巡回が難しくなってきているので
一度脱退させて頂けないでしょうか
本当に今までお世話になってきて・・・申し訳ないです
アバター
2012/11/18 03:04
こんばんは^^

どうやら私解禁時間間違えていたようです・・・(^_^;)
気がついたら応募可能になっていましたので、先程11/18 3:00 に応募致しました。
お手空きの時にご確認下さい。
よろしくお願いします☆
アバター
2012/11/17 18:14
こんばんは^^

すみません。
どちらにコメントしていいかわからなかったので、こちらに失礼します・・・

出品連絡、ありがとうございます(*^。^*)
私の方は、明日11/18 20:49 解禁となりますが、
明日義兄の結婚式参列の為、INするの遅くなってしまうと思います。
INでき次第応募させて頂きますので、よろしくお願いします☆
アバター
2012/11/14 19:42
とうとう栗と茸の妖精ぬいぐるみ、出ましたね。ぁ~ゃんっ♪さん的には、今回の限定はいかがでしょうか?
私は・・・・・・・すっっごく楽しみにしてのたで、もうそのがっかり感がはんぱないです。もう信じられないぐらいがっかりですよ><
なんで普通に手前もちや、奥手持ちのぬいぐるみにしてくれなかったのでしょうか。クレーム入れたいぐらいムカつきます!
特にきのこに対する仕打ちがひどいですよね、あんな髪型を気をつけないとすぐに隠れて見えなくなってしまう大きさで、コーデする気にもならないです。
こんなにイベントも毎日頑張って、ぬいぐるみ発売まで指折り数えて・・・。もうニコタ止めたいぐらいがっかりしました。また辞めないですけどww
今日は長々と愚痴でごめんなさい><
4u*
アバター
2012/11/14 14:08
お久しぶりです【25】

こんにちは。
しばらくINできない日々が続いてしまい、サークルの皆様にもご迷惑をおかけしてしまい
申し訳ございませんでしたm(__)m
期末テストや、部活などの日々に追われてしまい
中々、pcを開く機会がありませんでした。

親には、「期末テストの点が悪かったらニコッと禁止」などと言われてしまい・・・
私、演劇部なんですが、市の大会で勝ったため都大会に進出決定したんです。
それで、都退会に向けての劇の練習をしていまして・・・

そのような事情があって、ニコタINすることができませんでした・・・。

本当に申し訳ないです!

【25】サークルの皆様には本当にご迷惑をおかけしてしまい
すみませんでした・・・。

こんな人騒がせなやつですが、今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
アバター
2012/11/11 20:40
ぁ~ゃんっ♪こんばんは~
ピンクのニャンコを見た瞬間凄くテンション上がりましたよぉ(*´σ з`) ~♪
事務局さんもイベントの様子を見に来てたみたいで
どちらを収穫しましたか?ってお話をしました(。◔‿◔。)

まだどちらのスーツもゲット出来ず・・・
でもみんなのきのこスーツを見てると、時代劇とかで雨の日に
お侍さんが被ってる笠に見えるのは私だけσ(^_^;)?  

どうぶつの森・・・3DなのにOFFですか^^;
でもあれを3Dでする必要はない気もしますね・・・

アバター
2012/11/10 19:14
【25】からです。

現在サークルのメンバーへの巡回は出来るんですが
なかなかサークルのほうに報告することが出来ていません。

迷惑になるかと思いますが、
出来るだけ書くようにしますので
報告できていなくても強制脱退しないでほしいです。

わがままで申し訳ありません。
アバター
2012/11/08 13:51
どうもこんにちは*


勉強、まったくと言っていいほどはかどってません‼‼((

受験だというのにやばいです;今日からがんばりますね✿゙

ⓢⓣⓟandお水に参りました☆゙

いつもありがとうございます!m(__)m
アバター
2012/11/06 02:06
【25】です!
よろしくおねがいします!
アバター
2012/11/06 01:52
【25】のサークルからきました。

はじめましてなので
コメントさせていただきます!
次回からは大方無言になってしまいますが、
どうぞよろしくお願いします*

素敵と水遣りです
アバター
2012/11/05 18:19
こんばんは、先日はブログコメントありがとうございました^^

>私がよく使うのはねこみみ黒ですね~♪
白も付けてみたいけど・・・手が届きそうにありませんw

この部分にすっごーく共感してしまいましたw
薄い色の髪の時には白のほうが似合うかな?って思うこともあるのですが
私の手持ちアイテムでは到底入手できそうにありません;

うさぎさんはなぜかうさみみじゃなくてカチューシャですよね^^;
過去のアイテムは人気が高いので根性で引き当てたヘッドギアで満足することにしましたw

コサージュはきぐるみの上につけられるんですねΣ
…って、そもそもきぐるみを所持していなかったという><
コサージュは色々出るのでいつも「もっと好みのデザインが出るかも…」と買い逃しています;
アバター
2012/11/04 11:14
こんにちは✿ご心配本当にありがとうございました(✿◕‿◕)ノ゛
இ←この記号ドラえもんらしいですw
私もどう森楽しみです(♥Ü♥)★でも攻略本ないとできないかも・・・。
アバター
2012/11/03 15:01

忙しくてまったくログインできませんでした><
その間もステプや水くばり ありがとうございます(*'-'*)○。

落ち着いたら、またサークルに
申請したいなとおもってます

全然活動できなくてごめんなさいですっ
アバター
2012/11/02 18:35
こんばんは~
な、なんと裸足ですか(驚)━Σ(´ω`ノ)ノ
冬は寒くないのかなぁ(^_^;)
でもずっとそれで運転してるとなれちゃうんだろうなぁ(* ̄。 ̄*)
今月も宜しくお願いしますo(>◡<o)
アバター
2012/11/02 17:20
【25】伝言板のコメントの件了解しました^^
アバター
2012/10/31 19:10
サークルから・・・

stpプレゼントです。。(ノ´▽`)ノ ⌒(stp)

お水あげます。~ (ノ´▽`)ノ ⌒(お水) 【25】
アバター
2012/10/31 19:04
[++ハッピィハロォウィン++]。▼ω▼)っ≪♪trick or treat♪≫
ガーデンLv80☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
羨ましい~私はまだまだだけど、のんびりがんばります(*´σ з`) ~♪
あのクロッ〇ス、ぁ~ゃんっ♪さんのじゃなかったんだ(。◔‿◔。)
ってか、土禁の車・・・私も昔友達の彼氏の車がそうだったので、
むっちゃ気を使った・・・・・と言うか迷惑だった事だけ憶えてます(^_^;)
靴脱いでってコトは、車の運転はそれ用の靴を履いてなのかな?
それとも素足?そこんとこ気になりますヾ(・ε・。)
アバター
2012/10/30 22:42
( ´_ゝ`)ノこんばんは!!*
いつも支援ありがとうございます(*/∇\*)
本日の素敵∩お水の配達㊥です✿
メガ∩豊作になりますように( ーノー)o/

パウンドケーキやっと出来ましたㆀ
実は1個目ベーキングパウダー入れ忘れて...
悲しい結果にㆀ
なので二つ作りました!! 二つ目は最高の出来です♥
でも1個目の味は悪くないので家族で食べようと思います*
アバター
2012/10/30 17:53
こんばんは♫
今日はとても不思議な光景を見ました。
駐車場にクロッ〇スっぽいスリッパがポツン・・・・
まさかと思うけど・・・土禁の車だったのか?(^_^;)
周りに車が停まってない分、スリッパだけが浮き立ってました(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2012/10/30 05:39
すごいすごい!ストーブがハロウィンのお城になってる~♪
ナ~イスアイデア^^b
とっても楽しいお部屋をありがとう♪
アバター
2012/10/30 00:17
水遣り&ステプしてきました~(・∀・)
って、ここに報告するトピなの?
カボチャの家って、なんかバットマンのマークついてるねw
アバター
2012/10/29 21:04
⊹⊱ご支援ありがとうございます✿゛⊰⊹
御礼の素敵とお水のお届けに参りました(❀ฺ´ω`❀ฺ)
大きく育ちますように..*

アバター
2012/10/29 21:01
★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆
こんばんわ
ブログ広場よりstpとお水の支援です
メガ化しますように♪
★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆。*†*。★。*†*。☆
アバター
2012/10/29 20:46
支援感謝です!

お礼のSTP.お水です( ´∀`)

アバター
2012/10/29 20:40

 支援感謝です*
 お礼のSTPとお水をどうぞ(´•.̫ • ⋈)
 
 急ぎなのでコピーになりますが、、
 本当に有難うございましたmm
アバター
2012/10/29 19:56
ここにすみません。。。


同じ服の方にstp水遣りです(*´∀`)bb



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.