Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


★皆様Let's茸狩り!きのこ鍋持ち隊...


今だいたい約300回の差できのこさんチームが負けていますね(´-ω-`ㆀ)

・・・最初、アイテムを見た時に正直
モンブラン可愛い~♪・・・と思いましたw

が。
いろんな方の意見を拝見してて・・・
甘い系のアイテムは、過去にケーキやらパフェやら(モンブランも?)あったけど
このきのこ鍋は斬新だと!!

※追記11/19 22:15
 シルバートレイ(モンブランのせ) 奥手持ち 2009年11月限定130Pがありました!


・・・確かに!!

で。
よーくイベントのページを見てみたら
こんな注意書きが・・・(後日UPされたのかしら?^^;今、気が付きました!)


❀以下抜粋❀-------------------❀

※残念ながら敗れてしまったチームのアイテムは、後日「プレミアムきせかえショップ(有料)」に入荷します。
  引き分けた場合は、どちらのアイテムももらえませんが、後日「プレミアムショップ(有料)」にてお求めいただけます。

❀-------------------❀以上抜粋終わり❀


な、なんと!引き分けはどちらもナッシングッ!!∑(゚ω゚ノ)ノ

・・・引き分けは、ありえないと思いつつ・・・
ここは、やはりきのこさんチームを応援して、きのこ鍋をもらわないと!!
と、強く思った次第ですw

決戦は火曜日!!明日のイベント参加にかかっています!!
もちろん、本日の分の参加まだの方!!


みんな きのこ狩りしよーよ!!ヽ(・∀・。)♡

・・・緊急!!★きのこ鍋持ち隊★発足です(o´・ω・`o)ノ´`ィ。w
イラン人のサブちゃんをお持ちの方w是非ご協力を!!
宜しくお願いします!!


※追記11/20 0:03
 今宵は茸さんチームが約100回差を付けて終了しましたね♫
 この勢いのまま、明日の夜は茸鍋パーティだべさ!!w
 がんばんべっ!!・・・メンテ長いけど( ´,_ゝ`)

 しかも・・・

※第2弾の特典アイテムの受け取り期間は、11月21日(水)15:00~11月30日(金)14:59までとなります。

 だってw
 勝ってもパーティはおあずけ・・・水曜日の夜だべさw

アバター
2012/11/25 08:06
きのこが勝ちましたね♪
あっ!!
チョコの国のアリス!!
それって何Pですか??
&stpと水やりお届け♪
アバター
2012/11/21 22:19
希望通りになってよかったですね~!
手前もちのお鍋・・きのこがいっぱい入ってますね)^o^(
アバター
2012/11/21 11:29
僅差で勝った~\(^▽^)/本日(11/21)15:00以降に鍋、とりにいくべさ♪
アバター
2012/11/20 23:48
何か久しぶりで、イベントなのね。
時間間に合うかしら?
兎に角キノコゲットしたら良いのね?
☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!
アバター
2012/11/20 23:32
もうクリの背景get!
アバター
2012/11/20 23:13
きのこ行ってます!/(・へ・)
アバター
2012/11/20 21:57
こんばんは~
私もきのこ一派です( ・Θ・)ゞ
今日狩りに行ったらきのこ狩りしましょう~って呼びかけてる方がいましたよ。
今の所私の周りはきのこ押しですv(。・ω・。)ィェィ♪
洗濯物の行方・・・・
(〃´ノω`)。o○結局こっそり回収にこられたみたいですwww
アバター
2012/11/20 20:12
こんばんはー

キノコ鍋いいですよね('∀`)
私も毎日キノコ狩りです。
アバター
2012/11/20 17:17
もちろんきのこ鍋です(*^^*)
アバター
2012/11/20 15:09
こんにちは~。
わたしもモンブランかわいいと思ったのですが・・・
招待状がもらえないので(お部屋アイテムの。。
俄然たけのこ狩りしまくり中ですw
このままたけのこさんチーム逃げ切りでしょうかね~?w
アバター
2012/11/20 00:26
あ~ゃんっ♪さんは
本当にきのこが好きですね♪
でも、私の双子の妹はモンブラン
が欲しいそうでいつもクリ3回 きのこ2回
だそうです。
このブログを読んで、正直私はどっちでもいいと思います
でも、今はクリの背景のために、クリ3回です。
    


ごめんなさい><
アバター
2012/11/19 22:46
ありゃ・・・
私も全く注意書きに気付きませんでした。
というより説明は最初に読んだだけなので追加があれば
お知らせしてくれないと気付きませーん^^;

個人的には引き分けだったら両方プレゼントしてくれれば
いいのに!(まずないでしょうけど^^; )
アバター
2012/11/19 22:19
>匠さん^^
ですよねー!
注意書き、最初はなかったですよね?w
さっき見てビックリでした。

カウカウ牛さんは無料で配布のアイテムの中でも素敵度高いですよね♪
・・・あれはフリマ不可でしたか!残念!

トナカイキャップはフリマ可 だけど
金魚帽はフリマ不可 なんですよね・・・不思議( ´,_ゝ`)
アバター
2012/11/19 22:03
注意書きまったく気が付きませんでした~ww
引き分けで両方フリマで動かせるほうがいいのかな~とも思いました~♪
牛さんのとき休暇していて、入手できないのがちょっと悔しいので・・・

引き分けは無理でしょうけど…w
アバター
2012/11/19 22:00
>KIKIくん ^^
おおきに!!明日の夜はきのこ鍋パーティーだべさ!!w


>ディムさん^^
本当、引き分けなんて奇跡に近いですよねー。
『引き分けは、両方もらえる』それぐらいの価値はあると思います!!
今以上にみんな萌えますよね❤(´ω`* w


>♀. 隣の会長 さん^^
お付き合い感謝です♪
犬神襲撃事件の巻き・・・驚きでしたw
アバター
2012/11/19 21:52
みんな欲しいと思いますけど、さすがに無理がありますね;;;;

此方こそです^^
では^^
アバター
2012/11/19 21:37
ですよね、
疑うのはだめだと思いますが、もしかしたらkrkrかな? と思いましたね
アバター
2012/11/19 21:28
両方ならよかったですねー

あ、コメント感謝です^^
そうなんですか!

なんか仲間気分です♪
アバター
2012/11/19 21:14
ひきわけは、両方プレゼントとかのほうが嬉しいですよね。狙って狙えるものではありませんが。
狙おうという気持ちにもなりますし。
負けてますね。きのこ。
きのこのほうが可愛いと思ったのですが…
きのこ狩りしてきます。
アバター
2012/11/19 20:58
きのこ、行きます!/(・へ・)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.