Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


むふふ♪超ラッキーな配置だったので・・・

ドーナツ返し で遊びました。

スコア
10
獲得コイン
10
最大コンボ数
0
クリアしたステージ
1
経過時間
00時間00分01秒
2012/11/23 23:46

1秒で10Cコインget♪ ( *´艸`)w

エンドレスで一律10Cコインしかもらえないから
Cコインを稼ぐためには、クリアする度に一旦終了♪

あっという間に打ち止めw

(ΦωΦ)フフフ…。
1つ前のブログでボヤいていたら
攻略方法を紹介してくれたKくん♥
で。
めっちゃわかりやすく記事をUPしているPさんに辿り着き・・・ 

超すっきり!!w

Kくん&Pさんどうもありがとう!!

祝☆イライラからの開放!!w
(((*´ ∀ `*)))

アバター
2012/11/28 19:08
【25】メリクリのSTPです!!

    最近寒くて困ってます(><)/~~~白旗~~
アバター
2012/11/26 11:37
私もさっき1秒がでて大喜びしていたところです^^
アバター
2012/11/25 22:12
1秒!!
初日以降まったくやっていません^^;
必勝法あるんですね♪
探しに行ってみよ~☆
アバター
2012/11/24 14:43
1秒ですか(╹◡╹)
スッキリね(*´∀`*)
アバター
2012/11/24 09:36
1秒!Σ(・□・)めちゃラッキーやん!
すっきりしてもらえて、よかったー\(^▽^)/♪
アバター
2012/11/24 08:36
このゲームは1回クリアするたびに10コインなんです。
何ステージクリアしても同じ10コイン。
やるんだったら1回ごとに終了すると10回で100コインみたい。
アバター
2012/11/24 08:25
すごーいo(*^▽^*)o
私はドーナツゲーム苦手です^^;
気付いたら、全然違う色のドーナツがそろいそうな勢いになってるーw
どうやったらいいんだろう・・・^^;
アバター
2012/11/24 08:11
もしかして、1返しでクリアしたのでは???しかし、すごーーーいラッキーですよね❤
同じサークルのWさん、ブログで大文字でイラッとしてましたし~(^_^.)w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.