Nicotto Town


コインをgetする為に♡つぶやいたり熱く語ったり


土偶様とスノーマンとゴーストさんがお出迎え♥

画像

ゴーストさんがパーティ始まりの鐘を鳴らし
スノーマンが唄っておもてなし♪

大好きなきのこの妖精さんをご招待^^

サンタさんとトナカイさんは白馬に乗って地球儀を見ながらお仕事の準備中w

実は、サンタさんの元締めは、土偶様で
グラス片手にこの会場も仕切っていますw



今度のイベントはトナカイさんと一緒なんですね^^
♂か♀か選んだり・・・PコだとパワーUP?!
どんな感じかな~楽しみです♪

「名前なんにしよう」・・・ってコメントも拝見~わくわく~♪
んー。
トナカイと言えば・・・王道のチョッパーが浮かびましたw

アバター
2012/12/03 08:00
6日からの新しいイベント、気付きませんでした~^^;
トナカイに名前が付けられるなんて(*´∀`*)
トナカイと言えば、確かにチョッパーが王道ですねd(*´ェ`*)
名前…どうしようかなぁ・・・
ワンピース大好きな私としては、チョッパーは一押しだけど・・・
あの有名な、赤鼻のトナカイから名前をとって、ルドルフって付けようか・・・
それとも、全く意外な名前にするとかwww

(。-`ω-)ンー  悩むwww

※月曜の朝から、こんなことで悩まずに、早くお仕事に行きなさい… って感じですよね^^;w
アバター
2012/12/03 07:41
おはよう。トナカイさんの顔だけのアイテムありますが、
ごみ箱の顔と幽霊さんの顔にトナカイのかおを張るともっと面白いですよ。
アバター
2012/12/02 23:24
トナカイといえばチョッパーですね^^
チョッパーという名前のトナカイがいっぱいいそうです。

土偶様の仕切りのクリスマスパーティーいいですね^^
サンタさんの元締めとは!
いい仕事してらっしゃる^^
アバター
2012/12/02 22:12
にぎやかですねっ
ゴーストが端で鐘をならしているのが可愛いですっ
アバター
2012/12/02 22:04
素敵ですね✿
アバター
2012/12/02 20:58
王道だなんて言われても、嬉しくなんかねぇぞーコノヤローΨ(●◜ ཅ ◝●)Ψ
アバター
2012/12/02 20:57

いいですね~♪

こんなに楽しそうなパーティー・・・
私も参加してみたいです^^

【25】
アバター
2012/12/02 18:51
>絹露さん^^
コメントありがとうございます♪
事務局さんのお知らせで・・・↓ココで見ました^^

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=46021274

6(木)からですね♪
アバター
2012/12/02 18:47
きれいなお部屋で、可愛い~^^
イベントあるんですか?
何かどこから情報見てきたの?
私も探してみます^^
楽しそうだね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.